SSブログ

らふぃどΦΦぬこ第4弾(*^^*)ポッ [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

本日ちょっと遅くなってログイン・・・・前日からの寝不足で、う・た・た・ねー。
10時からの本戦ももち杯1回戦目に参加できませんでしたー
・・・が、なんとみんなまだ集まってまして2回戦目準備中だった模様でした。

らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ定例会「しりとり」大会
     Lost Seaway (55分)
info_course_img005(LS).jpg
最初始まる前からチャット2人と交信中・・・w
そして途中で知った今回の2回戦目ももち杯・・・(ぇ!!
しりとり~・・・(ぇ!! だそうで、チャットもやめるわけにもいかずそもままGO~。
スタート直後数分止まってました。1人とちゃっと終わったので少々楽に^^
そこにさいしょのしりとりがー(怖 !!  それを答えて、改めてスタート。
しかしこの1ホール目ブースターゲート2Wでスパイク狙うもスパミー\(*^▽^*)/キャ~
なんとかパーで治めたもののその後も(うる)スパミの連続、パトミ少々。LSってなんかパットが入らない・・・ちょい苦手。
そんななかで、なんとか10番ホールをHIOで(PP)うはうはwに、これを気になんか止まるようになって、ブースターも通って いい(≧∇≦)b おかげで(PP)結構稼げました。しかし、しりとりしながらって結構むずかしいー(´Д`;)/ヽァ/ヽァチャットと、クラチャを見ながらのしりとり・・・結局最後にゴールは私でしたー><さいごスピードアップがんばったのですけどね、遅くなってごめんなさいでした(ぺこ)。
とりあえず(参考)スコアー結果です。しりとり大会ですので順位PP関係ありません。
らふぃど定例.jpg



らふぃどΦΦぬこ公式ホームページ
他、各クラブリンク及び私の動画置き場へはサイドバーから飛んでくださいねー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。