SSブログ

天下統一戦結果速報c⌒っ*゚ー゚)っφ [pangya]

戦国パンヤ.jpg
総合優勝
武蔵 ☆☆コウ☆☆ さん
 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ ってことで結果です。
総合優勝    :  武蔵国代表          ☆☆コウ☆☆さん
総合2位    :  上方代表             tara33さん
総合3位     :   山陰瀬戸内代表    せりえーさん

1位武蔵国   ・・・・・・・・・・ 補助券8枚
2位上方     ・・・・・・・・・・ 補助券4枚
3位山陰瀬戸内    ・・・・・・ 補助券3枚
4位東海信越北陸  ・・・・・ 補助券2枚
5位蝦夷      ・・・・・・・・・・ 補助券2枚
6位奥羽      ・・・・・・・・・・ 補助券1枚
7位九国琉球   ・・・・・・・・ 補助券1枚

しかし、補助券頂けるのも知りませんでした、こんな情報も含め・・・・・
だいぶ早い時間に結果はBrunelさんMiXiにて(w、名前出してしまった)速報頂いてたので知ってましたけど、この結果すでに公式ふれあい掲示板にて出てたので発表させていただきました。
この大会のあとBrunel家へ☆☆コウ☆☆さんをご招待の巻きだったそうです。>いいのかなこんな話して・・・
問題あったら言ってください(*^0゚)v ねーぇ☆彡(|゚Д゚)))コソーリ!!!!ぶるねるさん)

最後に全国の皆様お疲れ様でした


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。