SSブログ

らふぃどΦΦぬこ・ちーむ(*^0゚)v戦☆彡 [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

らふぃどemblem.pngらふぃどΦΦぬこ定例会順調に第3弾です。
本日8月23日に行われた定例大会は大会チーム戦でした。
んで・・・チーム戦・・・最初集まったのは7人。ん?出来るの奇数人数でということでお試しみんな準備してみた結果・・・w7人ではスタートボタン押せないそうです。
そこで、えんちょーがしりとりに今回変更するかにゃんということで話してたところに、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・のっちmanさん登場!偶数の8人に・・・。
そしてスタートしました。今回はWizWizに決定。
第3回ももち杯(仮)01.jpg第3回ももち杯(仮)02.jpg
序盤3番ホール双子山間に2wまげてしょぉーっと!!と、得意のOB。しかし8番ホールを正面フェアウェイに置いて2打めをスパイクBSチップ。途中パトミ2回するも可もなく不可もなくwそして17番ホールぅー、サイレント使用して入れるきまんまん・・・しかーし、スパイクミスおわた( ;∀;) カナシイナー。
結果そこそこ いい(≧∇≦)b スコアーで終了。
そのあと、私はお友達と合流のためここでお別れでした。


らふぃどΦΦぬこ_HP他、クラブページ&動画置き場は左サイドバーから飛んでください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。