SSブログ

✿(。◕‿◕。)✿ナチュラルサーバーお試しよ。 [pangya]

新システム「ナチュラルサーバー」をちょっとのぞいてきましたw
3Hだけお試し対戦。これだけでわかるのかー?ってことですけど分かりません(キッパリ)。でも3H遊んだだけでWHダー!って思いました。ちょっとシステム的に違うのですけどね。
GMブログで(かさ)サラミさんが記事を書いてますけど・・・
wind_random.gif
---------------------------------
(かさ)サラミさん談。

「あわよくば、弱者が強者を食らうことがあり得る!」
実力と運が今までと違ったバランスで存在するのがこのモードなのです。

また、これまでのパンヤは
1.「計算ができてチップインが確実に狙えるプレイヤー」
2.「勘で時々チップインが決まるプレイヤー」
3.「カップにある程度、寄せることができるプレイヤー」
との間に、絶対的な開きがありました。
---------------------------------

私たぶん位置的に2番目だと思っております。したがって1番目の人と対戦してもまず勝てません。でも・・・・でもですね。勝ち負け気にするプレイヤーなら上位の人と対戦して勝った~とか引き分けた~とか、あるのでしょう・・・?しかし私のように勝ち負けあまり気にしてない人にとって(ある程度はありますよ=向上心の問題ね)ただ単にコースが難しくなったのねって感じです。
WH嫌いだし。あまり遊びません・・・したがってちょっと遊んだだけでWHダーって感じで3Hだけで通常サーバーに戻ってきてしまいました。
否定もしませんいいことだと思いますし、いろいろ選択肢があって。人それぞれで好みの問題もあるしこの様なシステムお好きな人もいるかと思います。
ただ、HIO、チップインの醍醐味が心情のパンヤ・・・・・時々しか入らない私でもそう思うのです。感に近い状況でチップしてもとってもうれしいです。それがこのシステムだとそれがほとんど否定されたことになるような気がして、今は出来たばかりでプレイヤーも集まってますけど、せっかく出来た「ナチュラルサーバー」の過疎にならなければいいかなとも思います。

(かさ)サラミさんが今回のモードについてもう一言。
「求められる安定感」
「新たなコース研究」
・・・これって、いままで研究熱心な確実に狙えるプレイヤーさんは上手いはずで、暫くするとこのシステムって逆に差を生んだりして・・・・・?

「ナチュラルサーバー」実装!についてはこちらをご覧ください。

「パンヤ運営・開発共同ブログ」はこちらから。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。