SSブログ

" ゚☆ERIKA`s 2周年イベント,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ [pangya]

2007年2月18日にERIKA`s_emblem.pngERIKA`s が創立して今年で2年になります。そこでこの18日にいろいろなイベントが開催されてました。私も元ERIKA`s として友好クラブHello★RainHello★Rain_emblem.pngかをり(ばら)で、記念イベントの目玉でもある250人大会に参加させてもらってきました。(三角帽子)これってすごいことですよぉ、1クラブにゲームポットさんがお祝いと言うことで動いてくれたわけですから。(ぐっど)
ゲームはIceCannonに決定IceCannon.jpg
正直最近ICって回ったことがなくて1、2番Hは無難にバーディでまとめたものの、3番H1打目の落としどころが悪くて2打目OB(あせ)他も序盤は立ち上がり悪くて失敗の連続。それでも中盤2回のチップが入って(PP)PPはそこそこ稼げたのですが最後18番Hも安易にスパイクを打ったら通路真ん中に落ちて突き刺さり、制限&2打目打てなくて無理をしたらOBというおまけ付き(ひょえ)。以下画像ゼラチン関連参加者と結果そして表彰会場(チャ部屋)のものです。
ERIKA`s =The second anniversary event=_01.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_02.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_03.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_04.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_05.jpg
ERIKA`s =The second anniversary event=_06.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_07.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_09.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_10.jpgERIKA`s =The second anniversary event=_08.jpg
私、111位(ん)でもでも・・・なんかベストランナーとかで賞品頂いちゃいました、それもキャディのロロさん(拍手)。それにあわせて頑張ったで賞?じゃないけどゼラチン★£oνe02.pngゼラチン★£oνeクラマスのナギーさんからロロにあわせミッドナイトロロの衣装を15日間分頂いちゃいました^^ありがとう♪(#^ー゚)v
それともうひとつERIKA`s イベントのファッションショーに参加もしていたのですけど、そちらの物が同率2位と言うことでエリカPP衣装(ブルーブルームワンピース)も頂きました。
ERIKA`s スタッフご苦労様でした。そしてゼラチングループ(企業じゃないぉ)の皆さん、イベントに参加した皆さんお疲れ様でした。このような大規模なイベントってそうなかなか無いですのでね貴重な経験でした。最後にもう一度【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(ぺこ)ゝ

[イベント] ERIKA`s イベントの詳細は検索サイトより、
   サイドバー>クラブリンクからERIKA`s _HPをご覧ください。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ミレイ

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
昨日のGM大会はERIKAsサンのとこだったんですね~
並行してイベントミンティ1でもISのGM大会してました~( ´艸`)ムププ
チェリ~はそこにお邪魔してましたぉ☆(笑´∀`)ヶラヶラ

それにしてもすごいですね~2周年イベント(*´ェ`*)楽しそう~♪
by ミレイ (2009-02-19 11:24) 

うっち★

ERIKA'sイベントがあるの忘れていました[びっくり]
Inした時には表彰式の茶室が造られていました[かなし]
GMさん呼べば来てくれるんですね~
大人数の交流会になる時はお願いした方がいいかな?[ひょえ]
受賞おめでとうございます[拍手]
機会があれば次回は参加しますよぉ~!![いかり]
by うっち★ (2009-02-19 11:41) 

kawori

>ミレイさん
古巣ERIKA`s の大規模イベントでしたからね~[はーと]是非参加しなくてわぁと。現メンバー他、元ERIKA`s メンバーさんもいっぱい、それに一般参加もOKということで250人じゃ足りない勢いで入場してましたね[びっくり]。部屋の中ではGMさんも含め500人大会?と言っていたくらいでした。
実質退部したクラブながら盛り上がってくれて大変嬉しくおもってます。[ん]

>うっち★さん
(*^0゚)v ねーぇ☆彡大分始まってからINしてきた様子だったので、あ、忘れてたのねと思っていましたが・・・[ひょえ]

前例作っちゃったからお願いきいてもらいましょ。[にや]
ゼラチンも明日大規模クラメン大会が行なわれるようですし250人大会してもらわねば[あれ]・・・・5にんくらいかな~10人集まったらうれしいな~とか。ゼラチン★ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆Hello★もね。
by kawori (2009-02-19 18:18) 

くにみっつん

ERIKA`s祭にご参加ありがと&おつかれさまでした[ぺこ]
オープン大会とは言え、250人が満員になった時は
軽く感動してしまいました[わーん]

ちょっとgdgdになってしまった部分もありましたが、
全体としては大成功だったと思います[ういんく]

ゼラチンやハローで何かやる際はぜひ呼んでくださいね\(*^▽^*)/
枯れ木も山の賑わいってコトで参加させてもらいます[気まずい]

これからもERIKA`sをよろしくおねがいします[にこ]


p.s.ロロと仲良くね~。+.゚ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
by くにみっつん (2009-02-19 18:38) 

kawori

>くにみっつんさん
お・つ・か・れ・さ・ま(* ^-^)ノ
運営側として、そしてマスターとしてご苦労様でした。
参加者として大変楽しくプレーさせていただきましたし、大成功だと思います。[ぐっど]
最後[爆竹]賞まで頂いて、それもみっつんさんとナギさんお勧めロロさんですからねー^^ありがとうございました。
みっつんさん提供ということで、今日から私もロロフォース[むふ]
by kawori (2009-02-19 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。