SSブログ

クラブ交流大会イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ [pangya_ゼラチン☆Hello]

4クラブ交流大会・・・?いやぁ5クラブ。(それ)ちょっとこの交流会の前と言うか数日前からなのですけどゼラチン★£oνe_emblem.pngゼラチン★£oνeのエンブレム(マーク)について変更案が定義され変更されたばかりだったのです。5クラブというのは♪仔猫日和♪.png♪仔猫日和♪Bitter_Chocolate.pngBitterChocolate、そしてゼラチングループまずはエンブレム変更なったゼラチン★£oνe02.pngゼラチン★£oνe、そしてゼラチン会長:椎名さんがエリカをマークにということで、ちょっと限定期間?復活の旧ゼラチン、ゼラチン★Love.pngゼラチン★Love、最後が今回私だけ参加のHello★Rain_emblem.pngHello★Rain。るみるんクラマスは訳ありでゼラチンで参加という交流大会でした。
West Wiz.jpg
開始前の待合室、そしてランダムで選ばれたのは西ウィズでした。(ん)
01)スタート前控え室.jpg02)ランダム・スタート.jpg03)2番HのHIO.jpg
04)4番Hのチップ.jpg05)結果スコアー.jpg06)記念撮影.jpg
2番HをHIO、4番Hをチップ・・・えらく調子がよくまぐれのチップでこれわぁー(びっくり)と思ってはいたものの、結局前半のこのチップだけでした。そして結果です、そのあと無難にまとめた甲斐もありなんとか3位に残りました(最近では稀に見る快挙)(ういんく)。最後は茶室にもどって記念撮影会で解散、みなさんお疲れ様でした。
やはり交流会、定例会はいいですねー前々日に、もうひとつのアカウントnyanpopo_emblem.pngかをり(ばら). の方の定例会「にゃんぽぽ杯」がありましていざ参加~と思いつつロビーで待機・・・・・。そしたら親の呼ぶ声が(●´艸`)モフッ♪急用で結局出れなかったので残念でしたが、今回この交流会出れましたので(^▽^OKっしょ。

[演劇]ゼラチン★£oνe02.pngゼラチン★£oνeHello★Rain_emblem.pngHello★Rainの簡易ホームページ開設しました。BBSは設置してありますのでクラメンの使用及びご意見等にご利用ください。左サイドバーからどうぞ。
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

うっち☆

ご参加ありがとうございました[ぺこ]
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
4(5?)クラブという多めの交流会でしたが、また機会があればやりたいものですね[ん]
by うっち☆ (2009-02-15 09:23) 

ナギー

( ・ω・)ノ こんちゃ~♪
昨日はお疲れ様でした[わら]

大会楽しかったですねぇ[にや]
結果見ると、順位にクラブ間のばらつきあるように見えますけど、
ゼラチン関係者頑張りすぎですな[ひょえ]
by ナギー (2009-02-15 12:42) 

ジョン

お疲れ様でしたぁ~[ぱー]

赤満載で挑んだ所・・・・西だったので超ラッキ~~[にや]
コブラァ~___∩。何本打ったのやらwチップ無かったけどね[しょぼ]
しかし会長・・・・イベント強おいなぁ~^^;

オイラ真っ白[びっくり]
by ジョン (2009-02-15 14:34) 

kawori

>うっち☆さん
是非、定例交流会ってことでいきたいですねー。[拍手]

>ナギーさん
ま、会長&るみるんは上手いので上位は必至かと・・・
ただ私の3位は出来すぎ君更新しちゃった[わら]

>ジョンさん
会長西W強すぎねー14Hなんか必ず素BIなんかで入れちゃうし。[びっくり]
同じくらいの感覚で回っていたから、見ているところかなりチップしてましたね。

そうそう、ジョンさん真っ白[ひょえ]途中で気が付いたけどこの茶室の重さで思うように動けない、非力な家の子(PC)再入室も出来ずにそのままでした[ぺこ]
ジョンさんも見てきたようですけど、ナギーさんのブログ&ゼラチンBBSにはちゃんと表示されていたみたいでよかった^^るみるん作セルT[はーと]
by kawori (2009-02-15 14:58) 

ルミル

ヾ∪*ゝω・*∪ノHello♪
昨日はお疲れ様でしたぁ~[ぺこ]

こういう交流会もいいぉね~(#>∀<#)
かをりんとは接戦だったね~。最後までどっちが勝つか判らなかったの。
PP差で勝っちゃった[ひょえ]v

しーちゃん飛び抜けてたwブランクはどこに行ったのやら[あせ]

>ジョンさん
赤ポンちゃんは恥ずかしがり屋さんなので大勢の人の前だと白くなっちゃうの。許してあげてね[ほし]


by ルミル (2009-02-15 22:17) 

kawori

(( ┃ ┃ ))Hello★[かさ]

しーちゃんのブランクって・・・・・(°_°`)きっと( ´ゝ`) 無いキッパリ!!!

赤ポンは恥ずかしがりやだったんダー|∀・)・・・・・ [うる]
by kawori (2009-02-16 01:42) 

kissxkiss

たのしそうでこっちまで元気をもらっちゃいますねっ[はーと]

うちのクラブはなかなか時間の都合で他クラブと交流会できなぃですが、
クラマチでみかけたらぜひ声かけてやってくだしぁね(*´I`*)[おくりもの]
by kissxkiss (2009-02-16 04:53) 

kawori

> kissxkissさん
ありがと、交流会たのしいです^^

乙さんところは毎日が交流会みたいなもので[すき] いい(≧∇≦)b
そそ、Hello★Rainもこの間3人揃ったので1回だけクラマチしてきました。
・・・って3人[うる]そろっても4人かー
若し機会がありましたら し^-^)よろしくお願いします。
by kawori (2009-02-16 15:23) 

ミレイ

交流会たのしそ~~♪
(〃゚艸`◆◇。.。ォッヵレサマ。.。◇◆´艸゚〃)

人数がいると楽しいですよね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度はチェリ~もまぜてくだしゃ~┏(<:) ペコチョン♪
by ミレイ (2009-02-18 08:33) 

kawori

>ミレイさん
いいですよねー交流会[拍手]

ゼラチンの場合ちょっとその時間にIN率少ない状態(過疎化?)が続いているので交流会が多くなるのですけど是非チェリ~♪さんとは何度でも交流会したいですねー>あ、私はHello★Rainだった|∀・)・・・・・ 私含むゼラチン★Helloでは対戦も毎日のようにしているのですけどね。

ちょっと突発多いゼラチン交流会ですけど、計画的に多クラブで交流会したいです。[うる]
by kawori (2009-02-18 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。