SSブログ

PangYa Halloween×halloween (^0^ゞ Candy Box [pangya]

081016b.jpg
ハロウィンイベント開催中です。

そして、みなさんざくざく?でてますかー。
CandyBox.jpg [カバン] こんなキャンディボックスです。
わたしはー・・・・・(`・ω・´)やっと240ホール消化したあたりにオレンジ2個でました。エリカの傘持っているので2個なのですけど本来1個なのです。これってバグですかねー不具合とか?対戦オンリーでして居るのもいけないのかなー。大会は出るって話ですけどそこで大会に1回出てみましたけど出ませんでしたね。こんなに出ないのでは3週間ではアズテックさえももらえないでしょうし疲れたのでもう箱はいいです。しかし乗りの悪いイベントだなーと思うのは私だけなのでしょうか?ざっと計算しても240Hって大会約14回=約500分、正味8時間を費やして1回。4種類×5ってことは上手く5個ずつ手に入れたとして20個×8時間=160時間掛かるってことですね。寝ないで24時間やったとして1週間でパンプキンアズテックもらえるわけです。まぁ無理な話で、そこまでしてアズテック欲しくは無いのでいりません。飾りのカボチャ帽子くんもいりません。ひとつ気がかりなのは10月23日から合成可能と言われるマスコット「ハロウ」なんですけどね。それもこれだけくじ運に見放されている(以前から言っていますが)私にとってこのようなイベントは不要です。

3週間後の新たなるイベントに期待しましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あーくん☆

こんにちは、箱集めに苦労されてるようですね;w;
去年のが大分あまってたので全種類30個近くもってますw
でも、本当に箱でないなぁって感じます、対戦では・・・
大会にでたら3~5位は平均的にでるような気がしますよ^-^
ただ装備はアマEから装備できる羽やアイマスクなどドロップ率を上げてくれるアイテムを多く装備してやってます☆
かをりさんは装備されてはるんかな??^-^
もし装備されてないのであれば、可能な限りドロップ率上がるアイテムと
一度羽を装備されてる方と対戦後、サーバー変えずに大会にでてみたら
2~5くらいはでるかもです♪
ハロウの交換総数は20個ずつなのか30個ずつなのか、それとも・・・
今週の木曜日が楽しみです>w<♪
by あーくん☆ (2008-10-20 15:29) 

kawori

(´・ω・`)ども。
エリカの傘だけで、あとは20%UPされると言う指輪が当たればしてますけど・・・。シニアになったばかりと言うのとアイテムもってないのとですけど、それにしても私の場合20%UPしても大して変わらない様に思えてならないのです。あとクラブの事とかで事実モチベーションも下がり気味で、ちょっとIN率も悪くなってきたかなと・・・・・・(≧ヘ≦)。
コメありがとね^^

by kawori (2008-10-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。