SSブログ

chuck君のごはん [chuck]

チャック君の最近のお食事はこんな感じです。
舌平目か白身魚のテリーヌ(モンプチ)がお気に入りで食欲旺盛です・・・そして運動不足です。chuckのまんま01.jpgchuckのまんま02.jpgchuckのまんま03.jpg
(写真左:チャック君のごはん、          中右:プレゼント賞品です)
モンプチさんが「必ずもらえるプレゼント2008」というのをやっていて実は8月31日に締め切られたのですがそれに100点集めて応募していたのですねー。(他にもキャットハウスとか200点集めるとネーム入りワインとか、等々もらえたのです)
その賞品が来ました来ました^^さっそくチャック君に食べてもらいました\(*^▽^*)/まーすごい、おかわりされてしまいました。すっごく美味しいらしくて満足~といって寝てしまいました。
運動不足なんだから食べて直ぐ寝ちゃいけないよねー。
chuck熟睡.jpg


この賞品を頂いたモンプチさんはコチラから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

夢夢

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

猫が可愛らしくて思わずコメしちゃったw
満足で動けないにゃーって感じの画像だね。

でも、ちょっとおなかが大きいような・・・・(; ・`д・´)
by 夢夢 (2008-10-19 09:07) 

kawori

夢夢さん(^0^ゞこんちゃ
ブログコメありり

チャック君はその当たった(もらった)中の鹿児島産かつお節と近海小魚入りのドライフーズが気に入ってしまって、そればかり食べてます。テリーヌ系の在庫がいっぱい有るのに・・・( ̄Θ ̄;)

チャック君はけっして太っているのではありませんと・・・強く主張している私。でも運動しないで食っちゃ寝てるので少々し心配なのですよぉ。
by kawori (2008-10-19 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。