SSブログ

Gelatin&ERIKA`s 交流大会結果\(*^▽^*)/報告 [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日(11日22:00より)本来ゼラチン★£oνeのプチ大会を行なう予定だったのですが・・・ゼラチンメンバーの集まりが・・・Σ(^∇^;)えええええ~5人。ちょっと少ないなーと思った時、同時刻にERIKA`s も大会を行なうというクラチャが入ってきまして、ERIKA`s のほうも人数的に大会にするか、クラマチにするか、とか言う状態で5~6人。そこでERIKA`s マスター代行くにみっつんさんと、ゼラチン大会企画のナギーさんとで打ち合わせで交流大会を行なうことに決定。(仲介は私でした、みっつんさん、ナギーさんありがとです)双方のメンバーのお友達も参加で13人でスタート。

ランダム45分(BMに決定)
Gelatin&ERIKA`s 合同大会.jpg
(私含めて3人落ちちゃいました)
実は私もゼラチン★£oνe=かをりばら.jpg.で参加してたのですが、(´・ω・`)なんとスタート直後に落ちてしまいました。これはちょっと困ったぞと(私のお友達の参加もあったので)S4から途中入場可になっているのを思い出したので再入場を試みたのですが、同じアカウントではダメということで結局ERIKA`s アカウントの佳織ばら.jpgで入場再参加。最後SSも撮りそこなったりで私もgdgdでしたけど何とか終了。
ゼラチン★£oνe&ERIKA`s そして飛び入り参加の皆様お疲れ様でした。

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ナギー

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
大会お疲れさまです。

鍵のかけ忘れで、再出場できたみたいでよかったです(;^ω^)
同じアカウントで再トライできないのは知りませんでしたねぇ。

今回は参加者が少なかったので、合同大会を持ちかけてくれて助かりましたw
ありがとうございました(゚∇^d)
by ナギー (2008-10-13 17:14) 

kawori

パス掛かってなくて助かりました。

ときどき交流大会も良いかななんて思います。
またやりたいですね。
by kawori (2008-10-13 23:07) 

くにみっつん

大会おつかれさまでした☆(ゝω・)vキャピ

チャット部屋の行き来だけでなく、こーいった形で交流が出来たのをうれしく思います。
ゼラチンさんにワンツーフィニッシュを許してしまいましたが、
次は負けませんよ
いずれクラマチで全面対決だ~\(*^▽^*)/
(ウチ以外の誰かが頑張ってくれるはずw)

話を持ちかけてくれたかをりさんや、大会を主催してくれたナギーさん、参加されたゼラチンのみなさんに一言お礼を。
ありがとございました~(*´∀`)ノ

by くにみっつん (2008-10-15 12:06) 

kawori

(^0^ゞこんばんわー
いえー、こちらこそありがとです。
またお願いします。

そして私もまだルキさんがERIKA`s いますのでゼラチンとかと、重ならない時とかにはイベント、大会出たいかななんて思いますのでよろしくお願いします。
(重なったら重なったで、交流大会に無理やりもっていくとかねキャ~\(*^▽^*)/愛の証明よ^^)

by kawori (2008-10-16 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。