SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報(Vol.65号) [STEER]

10月と言えばハロウィンってことらしいのでステアDASHではハロウィンタイムラリーの開催だそうです。・・・ハロウィンというとパンヤのイメージが・・・\(*^▽^*)/宇宙よ\(*^▽^*)/。

君は越える事が出来るか!?
ステアDASHタイムラリー開催!
bnr_rally=メンヒル=.jpg
10月8日~29日までの3週間の開催になります。
今回はメンヒル鉱山2のF&Rですね。<詳しくは上のバナー画像をクリック。>
フロントが 2'40"000  、 リバースが 2'50"000 のクリアタイムになります。

んで今回私はパスですね・・・(´・ω・`)、だってほとんど走ったこと無いですもの。
今までに多分F&R含めて10周も走ってない><私が走っていたピーク時にはAクラスの遺跡2と鉱山2はありませんでしたからね。と言うことで、気が向いたらINして試しに走ってみますかね。クリアはむりっぽぃけどねー。
>>そしてちょっと良いお話は、ステアDASHやる気出てきましたかねー運営さん。今回からこのタイムラリーのTOP10の順位とかランキングが出るそうですよ。賞品も出るそうですしプレイヤーにとってはちょっと嬉しい発表ですね。


[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。

このステアのメルマガの件名<発行数字>がおかしいのですが、先週のメルマガにてお詫びが・・・?
>※お詫び※
先週のメールマガジンの件名がオンラインカート ステア メールマガジン第12号と表記されておりましたが
正しくは、オンラインカート ステア メールマガジン第13号となります。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・ってこれも、いつの発行のもの?お詫びも間違えているとしか思えない。
先週号は63号、今回は65号ってなってましたけど・・・。
今週の65号が正解なのでしょう。gdgdですがそれもステアです^^
みなさん楽しみましょうね。

ステアDASH公式HPそして、会員登録(無料)もコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。