SSブログ

ステア・マガジンからあっぷでーと情報(Vol.62号) [STEER]

君は越える事が出来るか!?
ステアDASHタイムラリー開催!
bnr_rally.jpg
9月17日から10月1日までの2週間、ステアDASHイベントページにて公開される
対象コースのクリアタイム(トータルベストラップタイム)超えてプレゼントをゲットしよう!
ってことで、1週間たちましたけど、皆さんはクリアできましたかー?そこで、ステアDASHでは今回初^^皆様のクリア状況(中間報告)が見れるイベントページが出来てますので確認できます。[左斜め上]上のバナー画像をクリックね。

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。
   ツンドラゴンⅡも走ってます。

追記:

アカウント・・・263人かー。微妙(´・д・`)実質の稼動人数って何人居るのでしょ?と心配になる位のゲームですね。ゲーム自体よく出来てると思うのですよね、スピード感駆け引きテクニック等々、それに短時間で1レース終われるというメリットもあるし。ちょっとした時間が空いた時なんかとかパンヤの臨時メンテなんかの時に(パンヤ人は^^)暇つぶしにはちょうど良いし、又面白いって事になれば継続して遊べばいいですしね。

ただめちゃ速い人が多くなってきていることも事実で、リタイアとかぜんぜん勝てない、最下位ばかりとかなってしまうと面白くないかもね。でもパンヤでも神クラスと対戦しても勝てないとか、3H対戦すべてHIO&チップされるとかそんな感じですよ。それでもパンヤやっている(‐_‐)σアナタ、ステアDASHもやってみてください。最初は負けていても直ぐになれて勝てますよ。と言う事で皆様もステアDASHお試しよ(^0^ゞ

[車(セダン)]ステアDASH登録はコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。