SSブログ

ゼラチン★£oνeクラマチ推奨週間の結果なのです。 [pangya_ゼラチン☆Hello]

キャ~\(*^▽^*)/キャ~\(*^▽^*)/ってことでよくがんばりました。
すばらしく皆さんの集まりが良くて、私としては久々に大人数でクラマチできましたので嬉しかったです。(メンバーと、提案してくれたマスターに感謝^^)特に普段クラマチされない方、又初めての方の参加もあったみたいでご苦労様でした。

実際の所目標のランキング1ページ目(ベスト10内)には届かなかったのですが16位でした。特にクラマチの時間が元に戻ったので各クラブ様も沢山参加(強敵・・・上手いクラブたくさん)されていたみたいですのでここで16位ならばまずまずでしょう。

少々前のカレンの過疎化も解消されたようですね。これでゼラチンもクラマチに参加しやすくなったのかな、もちろんメンバーがやりたいって時に集まればね。他の記事のところでコメントしてますけど、あまりやりすぎて作業見たくなると面白くも無くなりますから適度に参加したいですね。

このクラマチ週間の結果です。
       勝 負 分
9/18付け 2-7-1
9/19付け 4-6-0
9/20付け 0-9-0
9/21付け 3-7-0
9/22付け 1-2-0
9/23付け 1-3-0
9/24付け 3-2-0
------------------
total   14-36-1   =   16位 でした。

---------------------------------------------------------------------------
しかし、今日(実際には昨日)メンテ明けまたもや、臨時メンテナンス・・・・・><
私が気が付いて入れたのはもう午前1時20分を回ったころでした、クラマチの確認もしたかったので
INしましたけど日付変わる前からずっとログインを試みては入れなくて、ほんとこのパンヤの最近のログインゲーム化は何とかして欲しいな(´・д・`)。

追記:ゼラチン★£oνeのクラブアイコンが変更されました。最近多くなりすぎた感のあるルー子さんからエリカのイヤリング(花)ゼラチン・クラブアイコン.jpgのイメージでメンバーのルミルさんが製作してくれたものです。かわいらしく出来てますね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

カ○パー博士♂

はじめまして(^_^;) 
検索してたらここにたどり着きました(^_^;)
僕もステアをしてる中の一人です。
今度見つけたらお相手よろしくお願いしまーす。
ではではヽ(^o^)丿
by カ○パー博士♂ (2008-09-26 18:11) 

kawori

(^0^ゞはじめまして^^

そですか、コメありです。
最近まともにステアしてなくて、パンヤばかり・・・といっても、長時間してないのですが・・・。でもステアも時々INすることもありますのでもしお会いしたらよろしくですネー\(*^▽^*)/
by kawori (2008-09-26 18:54) 

30Z

どうもはじめまして。
博士に聞いて来てみました。
私もステアをやってます。
パンヤは始めたばかりでまだ一回しかプレイしてません。
どっちで会えるか分からないけどそのときはお手柔らかに~♪
by 30Z (2008-09-26 22:58) 

kawori

> 30Zさん
(。-_-。)はじめまして☆・゜:*:コメントありです。
正直な所、下の記事「たいむらりぃつんどらごんつう」のようなイベントがあると1,2周してくるだけが最近の私で、ステアはほぼ走ってないってのが現状なのです。ステアがステアDASHになってβテストから本稼動した頃が私のピークだった気がします。今のドラゴンブーストになってドリフトがオンボード視点で走れなくなった時からパンヤに比重が移っていったのですね。(私のこのブログの最初の記事「遺跡~動画あり」見てもらえれば分かると思います。)

というか、意外と時間も無くてパンヤにしてもINはしてても放置状態でって時も多く長時間プレイしてないのですね。パンヤに限って言うと半年以上経つのに、まだジュニア(もうすぐシニアになれそうですが)です。これってものすごく少ないのかなって気もしてますが自分のペースで遊んでますので、もしお会いしたら、ステアでも、パンヤでもよろしくです。
by kawori (2008-09-27 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。