SSブログ

いつもの「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)o少なめ。エヘ [pangya]

週1回の♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ「パンヤ通信」
今週は[パンヤ通信vol.202]祝!ルーシアグランプリ受賞ってことで、
-----------------------------------------------------------------------
アップデート情報
item.jpg
【期間限定販売アイテムの販売期間を延長いたします】
Season4からの不具合でプレゼント機能が停止してましたのでこの定期メンテナンスまでの期間限定アイテム・装備が買えない人がたくさん居ました。そこで期間を9月11日まで延長する運びになりました。
詳しくはコチラから。
-----------------------------------------------------------------------
ちょっと耳より情報局!
grand prix.jpg
祝!ルーシア「第1回ミス★オンラインゲームコンテスト」グランプリ受賞!!】
先日このブログで紹介したルーシアがグランプリに輝いたというお知らせが載っていました。再度詳細につきましてはコチラから。
-----------------------------------------------------------------------
[ひらめき] 私の動画はコチラから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。