SSブログ

本日いよいよ『スカッとゴルフ パンヤ Season4』サービス開始 [pangya]

みなさん5日間のご無沙汰でした。
お盆から明けちょっといろいろとでして、なかなかINできませんでしたけど・・・。
そんな中パンヤSeason3最後の大会にちょっと出ましたけどね。も・・・最悪ちょっとジュニアになったのでこの際、飛距離をあげてみようと試みまして、ペナルティの無い+1と靴にてパワーを+1~2上げられるように2足購入トータル250yまで上げられたのですが当然コントも24に減少。(´・д・`)速過ぎて私には無理?でもちょっと慣れようとこのまま大会へ。結果は最下位争いに甘んじてましたけど、3の倍数にガチャ券頂けるという大会だったのでちょっと期待・・・でしたが脆くもハズレでした。
でもS3から始めた私にとって、ERIKA`s 、ゼラチン★Love、・・・・クラマチ・・・出会い・・・そして、まったり。いろいろ有りましたけど、なんか良かったですね(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚らぶ♡
----->>>>>
そして、今日Season4開幕です。
・・・・・でも、公式HP┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。重いのよ~~><
クライアントDLどころの問題じゃなくてトップページも開かないのですけど。
真っ白なまま固まってしまうのは仕様ですか?(`・ω・´)
・・・といっても、家のPCと非力な回線で仕方ないのかも・・・とは思っています。
夜中とか朝方には何とかなるでしょ。それまでまたしばし休憩で、今日は期待のソフトボール決勝もありますしオリンピックでも見てましょうかね。それにしても上野さんスゴイよねたぶん昨日1日で3試合分一人で投げているような。がんばれー(ノ゚ρ゚)ノ 日本Gold・・・・・・・。(と、オリンピックネタも少々☆σ(^0^)☆)

あ、因みにパンヤSeason4についてのパンヤ通信も来てましたので、簡単にご紹介。
>Season4のクライアントDL紹介があります。とりあえず皆さんもS4遊ぶためにDLしましょうね^^
そしてアップデート情報
season4.jpg
S4になって新要素がいくつかというか、沢山あります。
キャラが増えます。当然ご承知のようにアイドル?ルーシアさんです。
以前からお伝えしているコースLostSeawayが増えます。そのほか、セルフデザイン機能とかリアル・マイルーム、ゴーストモード、アプローチミッション、クイックマッチ等の新要素追加でますます面白くなりそうです。
イベント情報
delight.jpg
【Season4オープニング記念イベント開催!その名も『Delight』キャンペーン!】
S3からのロングロングイベント(今週は割引クーポン券10CP分です)
4日間のPP2倍イベント、クレジットカードでCP買うとボーナスCPが4倍(公式アカウントのみ)、PJC新種目ワールドツアーの開幕(エントリー不要でEPが貰えちゃう)、GMクラブの復活&クラブ入会キャンペーン(新規クラブ員を10名増やすとPPガチャチケット10枚もらえる、他)・・・・・

等々、詳しくは公式HPにて詳細等ご覧下さい。~家まだ真っ白固まりなの| ゚д゚|ノダー!!

では、皆様パンヤSeason4でお会いしましょう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ナギー

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪

S4はじまりましたね~って言えてれば良かったんですが…
3度目のメンテ延期になってしましましたね(´;ω;`)

公式重たいですよねぇ、クライアント落とすのとメンテの確認で
アクセス集中してるのかな?

時間はかかりそうですけど、S4でお会いしましょう(゚∇^d)
by ナギー (2008-08-21 20:10) 

kawori

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(゚ロ゚;)エッ17:00から・・プレ?これが無理でも19:00からはと思っていたのに、まだ稼動してないの?

公式重くておもくて・・・おもく(;ω;)見にもいけない・・・。
そですか、気長に待ってます。

オリンピック・ソフトボール見ながら。
3回表日本先制点
4回に3番山田さ~~んホームラン^^2点目だー
金・・・・・見えてきたよぉ。って:::( ^^)T ::: 雨だ って(中国
2点勝っているのに、中断になってしまった。
中止は・・・(`・ω・´)ないよね。

今日中に入れるかな?S4で会いましょねー^^

by kawori (2008-08-21 20:35) 

ナギー

もう知ってるかもですけど、メンテ終了しました♪

21:30までプレオープンでそれ以降本格始動ですよ~。
by ナギー (2008-08-21 21:26) 

kawori

ありがとです。ナギーさん
がんばってINして見ます。

ソフトボール見てた~^^
日本がんばったよ、米国やぶって
金メダルだー^^とコメでの追記でした。

よし・・・はいるぞーと。
by kawori (2008-08-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。