SSブログ

『スカッとゴルフ パンヤ Season4』サービス開始日決定!動画で予習ダー! [pangya]

pangya_season4 ディザーサイト.jpg
今日友達の家からさっき帰ってきて公式HP見てみると、いろいろな動きがありましたねーと言うか・・・おどいたー\( ~∇~)/ エーーーッ!だって、マジック1個減っているんですもの。昨日の私の予想がみごと外れた><でも早い分には良いと言う事で、>日刊パンヤスポーツ<ご覧下さい。
・・・・・8月21日(木)大型アップデート後いよいよシーズン4ってことですね。
そのシーズン4に伴いメンテナンスが1日早く2日にわたって行なわれるそうです。>8月21日(木)「Season4」開始に伴うメンテナンスのお知らせ<変更します。とか中止します。の、お知らせなんですけど裏を返せば予定通りではないってことですよね・・・大丈夫?gdgdのβテストだった事を考えるとちと心配。
そのなかでも・・・
『スカッとゴルフ パンヤ Season4 Delight』 特設サイト ―では一部紹介しております、そのなかで「ドキドキファンサービス!こたえてルーシア!」が新設されてました。ルーシアに質問すると答えてくれると言うものです。既に質問されている方の答えも見れるのでちょっと必見?

それとシーズン4直前と言うことでおさらい予習で~す。
Lost Seaway 攻略(^0^ゞ上空全景(BGM-Zero Fill Love)[左斜め下]

Pangya Season 4 = Lost Seaway = Cβ test JPN[左斜め下]
尚、例によって高画質で見るにはYouTubeからご覧下さい。
[ひらめき]Season4の雰囲気も味わえる、
私のすべての動画はココからご覧いただけます


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

こんちわ~v( ̄∇ ̄)v
順調にマジック減ってますなぁ、消滅しないことを祈るばかりです。

「Lost Sea Way」は★1ステージのわりに
飛距離が長いホールが多かったイメージがありますね。
「びよーん」失敗すると大変なことに(;´д`)
実装したらぜひご一緒しましょうね(゚∇^d)

↑下のほうの動画に映ってますね(☆ω☆)
 ダイスケ集団の手前から2番目(;^ω^)
by ナギー (2008-08-17 12:12) 

kawori

ナギーさんこんちゃ^^
本日M4ですよ。
この動画はCβで一番最初に18H回った動画なんですけど、その時は気が付かなかったことが・・・。
Oβテストでマスターと愛理さんとストしていたら8Hのゲートは、なんで通過してグリーン近くまで?(ブースターの上部に当てれば船にバウンドして転がる)とか14Hは1onどうしてトマで乗ったの?(3w向かい風ならOK)とかいろいろですよね。ゲート不通過ですとやはり距離が長いから2打目が届かないとかねー

動画のアカウントは人が多すぎてボカシいれてるとボカシだらけになりすぎるので、この動画に関しては入れてないのですけど、名前まではっきり見えているわけではないので良いかなとそのまま載せちゃいました。因みにマスターのルキアカもいますけど、愛理さんも右の方で座っているところが一瞬写ってます。
by kawori (2008-08-17 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。