SSブログ

Lost Seaway 攻略(「・・)ン?上空全景SS㊙動画とか・・・ [pangya]

LS_09H_01.jpg
2008_08_09(土)及び10(日)に行なわれたオープンβテスト時のSS画像を元に動画を作成。予定では8日のパンヤの日(え?)とかにも行なわれるはずだったβテストですが不具合続出?準備段階で回避><行なわれなくなってしまって、私は8日が一番時間が空いていたのに~とか思わず叫んで・・・∑(='□'=)ウッソー!?てな事は無いのですけど、9、10日はあまり出来ませんでした。でも何とか少しはINしてきました。
そして作成しました動画は上空SSを、取り入れているので攻略の参考にお使いください。尚、あわせてクローズドβテスト時の動画「Pangya Season 4 = Lost Seaway = Cβ test JPN」もご覧いただければよりいっそうの効果を実感できます。←なんというどこかで聞いた歯の浮くようなお言葉^^ま、それよりゼラチン★Loveメンバーのブログでは、またまた詳しく説明されてましたので左サイドバー(読んでるブログ)からお立ち寄りください。それではご覧下さい。
Lost Seaway 攻略(^0^ゞ上空全景(BGM-Zero Fill Love)
尚、例によって高画質で見るにはYouTubeからご覧下さい。
[ひらめき]Season4の雰囲気も味わえる、
私のすべての動画はココからご覧いただけます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。