SSブログ

Cicada removing expert's chuck. [chuck]

=The chuck is a lovely pet. =
毎度夜更かしの私は朝7時当然のように寝ていました。そこへpata//pata//
パタパタパタパタ・・・ジージージー・・・w^^
chuck02.jpgChuck_CicadaHunter.jpg
うちの子が朝からセミを取ってきて「とったど~~~!」ってよゐこ浜口ばりに自慢してるんですよ。ま~夏の定番って言えば定番なんですけどね。しかしよく取ってきますよね~だってうちの子いっさい表には出たこと無いのです。取ってくるのは家のベランダという狭いスペース(6畳くらいですかね)のみ。そこで毎年5匹くらいは捕まえてきますね。セミハンター・チャック君でした^^

追記:そういえば、家の近くでも時々見かけるのが蝉の羽だけ・・・(´・д・`)ってのがあります。
これって野良チャマたちが食してるんでしょうね~(たぶん。
たんぱく質、カルシウム補給?でもうちの子は当然食べたりなんかしませんよ。朝の蝉さんだってちゃんと元気に飛んで帰って行きましたし、なんといいますか猫の習性ってあるのか捕まえては来ますけどほんと甘噛み、心優しきハンターでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。