SSブログ

明日の「あっぷでーと情報」なのだー!!! [pangya]

まいど♪\(。・_・。)ノまいど♪のメルマガ「パンヤ通信」(Vol.197)を受け取っていない人にお送りするこのページ(まぁ^^
------------------------------------------------------------------------
《アップデート最新情報》
mizugi.jpg
【ワクワクしちゃう!2008年夏NEW水着☆どーんとパンヤ島に登場!】

2008水着第2弾は・・・「今年の夏もとびきりキュートでセクシーな水着がショップに登場」ってがちゃでは無くて販売ってことですね。これでもか~って皆さん課金して下さいね~(`・ω・´)っと。
エリカは☆プリントとリボンのかわいいビキニ。2色あるそうです。
セシリアはパレオが美しいビキニ、こちらも2色。
クーはセーラー服そのままビキニにした感じの珍しいデザイン水着。こちらは3色。
アリンは白い花のワンポイントが付いたきれいなビキニ。

この夏季限定水着だそうで確認のうえお買い求めくださ~い。(社員じゃないぉ~!!!

------------------------------------------------------------------------
mail080722b.jpg
イベント情報は「さまーふぇすた2008」開催中
です。

そのなかでも、「パンヤデッドヒート」=チーム戦は参加登録は是非にって感じですね。1位の=3億PP山分け=とてもいい~~☆σ(^0^)☆

そして昨日の記事の通り分けのわからなかったポンタに玉をバーン!」が登場しました。私は1000点越えるのがやっと・・・><ですが、みんなのトータルが10億点を突破すると2日間経験値が2倍^^ということです。>PPにしとくれ~懇願。

サマーフェスタ特設サイトはコチラへ。

[ひらめき]Season4 New Course 「 Lost Seaway 」の雰囲気も味わえる私のすべての動画はサイドバーからご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

ヾ(* ̄▽ ̄*)ノこんばんわ♪
今回の水着ですが、クー使いとしては3種類って(;^ω^)
しかも全てCPだし、悩みます(´・ω・`)

ポン玉バーンはどーにか4000は超えましたよw
コンボをつなげるのがコツですね(゚∇^d)
がんばってください!
by ナギー (2008-07-31 21:02) 

kawori

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
実はけっこうはまってバーンやってたりして・・・
でもね、3000超えたの数回。
あとはどんなにがんばってもAVE1200位かな~><
速すぎてコンボ繋がらないのですよ。

クー・・3色(●⌒∇⌒●CP)ですねー^^

by kawori (2008-08-01 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。