SSブログ

「パンヤデッドヒート」第1週結果発表!| ゚д゚|ノダー!! [pangya]

pangya_Dead Heat01.jpgpangya_Dead Heat02.jpg
前々からお伝えしている「さまーふぇすた」のイベントのひとつ「パンヤデッドヒート」の第1週目の結果が出ていました。上記SS参照下さい。
私の予想よりも遥かに参加している人数が少なく、(読みが甘いだけとのうわさも><
1位の山分けPPが・・・(^0^ゞな~~んと、49554PPですって。私、ERIKA`s 所属はリベラでしたのでいただきましたよぉ~^^。そして、ゼラチン★Love所属も3位マガ所属なので、11563PPもいただいちゃいました。ほんと、活躍された方ありがとうです。私何の役にも立てなかった?ゼラチンのほうは普段やらないマッチも経験したから少しは役に立ったかな。そしてまだまだ続きます。あと3週がんばって~(また他力本願かよぉ~(≧ヘ≦)。

サマーフェスタ特設サイトはコチラへ。

[ひらめき]Season4 New Course 「 Lost Seaway 」の雰囲気も味わえる私のすべての動画はサイドバーからご覧いただけます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

愛理(ういんく)

人のこと言えませんけど「貢献してください><」
ってチーム違いますね

今回は5位でしたけど次こそは・・・
by 愛理(ういんく) (2008-08-01 00:47) 

kawori

ありがと^^次の記事で書きましたけど
忘れてました、この愛理さんのコメント見るまで。

今週は貢献できます^^
・・・って、チーム違うんでしたね(≧ヘ≦)

5位ってナギーさんがほすぃ~って言っていた「スイカアズテック」だったり。
by kawori (2008-08-01 03:55) 

ナギー

↑で噂になってますナギーです(*^▽^*)

「スイカアズテック」GETできましたよ~
あまりにも狙い通りすぎてビックリです(;^ω^)
by ナギー (2008-08-01 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。