SSブログ

ステアDASHタイムラリー in ラマイリンク開催 [STEER]

00ラマイリンクTR.jpg
今回は「ラマイリンク開催」といっても次週から始まる(らしい)夏休みイベントに向けて、単発イベントと言う事らしいです。PPゲットンも250PPもいらないからさらっとキャプチャーだけしてきましたので参考に・・・といっても今はそうとう速い人いっぱい居るんだろね。楽勝のクリアタイムと言う事で来週に向けて肩慣らし?
ステアDash ラマイリンク -Aクラス-  [左斜め下] 


ステアDash ラマイリンク -Bクラス-  [左斜め下]

A,Bクラス共にノーマル・スプリガンでした。
んで、前回までに最近のイベントで頂いたものです。 [左斜め下]
01イベントもらい物(ししおどし)マフラー.jpg02イベントもらい物(サザナミ)ウイング.jpg03イベントもらい物(永久氷塊)タイヤ.jpg
左からマフラー(ししおどし)、ウイング(サザナミ&のれん)、タイヤ(永久氷塊&ひのきのおけ)
A,Bクラス共に頂きました。(のれんと、ひのきのおけはAクラスのみ)

最近、ステア・パーツ大量追加150種類とかありましたけど、私には関係ない課金ステアに対するパーツの提供でした、ちょっと残念。
そこで思ったのはβ版のときのスプリガンのカウルとかPP販売とか出来ないのかな~?なんて勝手に思ってます。なんか昔のスプリガンのカウルってちょっと良い感じ^^
こんなのです(β版知らない人のために)[左斜め下]
04カウル1.JPG05カウル2.JPG
それと以前は全周回のラップタイプとスピードメーターも表示されていたんですよね。これって視界を広くって事で表示が少なくなったのですけど、有った方がミスったときのラップの差とかいろいろな面で参考に出来た気がします。
右SSからの動画は過去記事からですけど、今はオンボード視点で走って無いので遺跡も少しは走れますよ^^遺跡Ⅱは走って無いので無理ですけど。~それにしてもオンボードで走れた頃の爽快感良かったな~。
[演劇]サイドバーから私の動画見れます。
[車(セダン)]ステアDASH公式HP<会員登録>


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

てっちゃん

自分は視点は変えてなかったですけど
ベータの時の走りのが自然でよかったですね
そんな経ってないのになんかこの遺跡のビデオ
見てたら懐かしくなりました
DASHのドリフトについていけなかったー
今はパンヤ移籍組ですからステアは
やってないっすけどね
あいかわらず過疎ってんでしょうけど(_ _(--;(_ _(--;
by てっちゃん (2008-07-26 05:00) 

kawori

>てっちゃんさん
初コメありですよぉ
DashになってからのDブーストとかありえないですものね。私も最初オンボードで走れなくなってどうしようか?って考えたんですけど・・・結局通常視点で練習して走ってましたね。でもなんとなく過疎って居るのは今でもいっしょですけど時々入って見ると、昔のメンバーはほとんど見ない気がします。>アカウント変えて入ってるって感じもしますが・・・。

ステアはまだ動画も撮ってますからコメもまってま~す^^また見に来てね。
by kawori (2008-07-26 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。