SSブログ

近所の「アジサイ」to「野良ちゃま」なのです(*^0゚)v ィエーイ☆彡 [flower]

またまた、ちょこっと写真あ~っぷ
写真整理していたら出てきたちょっと前の・・・って、へ(^_^)おい~☆
あじさい01.jpgあじさい02.jpg
もっとすっごい咲いているとこも有るでしょうけど、ご近所でちょっときれいに咲いていたので撮ってしまいました。(1週間位前かな)

(「・・)ンで、下の写真はその付近に居た野良ちゃま^^

(Ο_◇_)Οあの~ちょといいですか~♪  
nora01.jpg(〃 ̄ω ̄)σお昼寝中

σ(^_^;)アセアセ...写真撮らしてくれるぅ・・・?
nora02.jpgφ(-ω- ねむいのφ( -ω-)ノ

m(*- -*)mス・スイマセーン1枚だけね・・・
nora03.jpgジロォー (¬¬) ☆=>=>(+_+。)<=<=☆(ΘΘ )ジィー
=*^-^*=にこっ♪ありがとねスタタタε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
  ・
  ・
  ・
ひじょうに撮影に協力的な茶トラ君でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナギー

( ^-^)ノこんばんわぁ♪
猫の写真和みます(●´ω`●)

俺的には、3枚目の上半身は起きてるんだけど、下半身そのままの猫がGood!

昨日のアプ大会の結果上げました(o^-')b
突然のリアル用事ってコトで残念>w<

参加はできませんでしたけど、よかったら見てやってくださいw
by ナギー (2008-07-22 21:55) 

kawori

この子、いつもそのベンチ?で寝てるんですよ。

なんかマンガに出てきそうなキャラ(ねこ)でかわいいの。

見てきました、次回は参加基本ですね。
それとヽ(;▽;)ノ♪♪ナギーさんのブログまとまってて綺麗ですね。
わたしもがんばろ~^^
by kawori (2008-07-23 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。