SSブログ

ゼラチン★Love (不?)定期大会 ♪ [pangya_ゼラチン☆Hello]

昨日私の所属するクラブ「ゼラチン★Love」の定期大会?←(不定期大会っぽぃ、これから定期大会になればいいかも)に参加してきました。海の日そしてPP&経験値2倍イベントと重なり大いに盛り上がりましたのでその結果(スコア表)です。
定例会01.jpg定例会02結果.jpg定例会03結果更新.jpg
ナギーさんからLP賞とラッキー賞の賞品が出るとのこと、マスターと一緒でメタボ・・・いや太っ腹なのだ~。そしてみんながんばった[わーい(嬉しい顔)]。私はちょこっと更新。
 [右斜め下] 表彰式(兼)集合SSです。(画像のしっかりした集合SSはコチラから)
記念撮影01.jpg記念撮影02.jpg記念撮影03.jpg
ロングパット賞(虹羽)は・・・・・・・・・・・・花園さんです
そして注目のラッキー賞=WiiのPassは・・・・・masaosanでした。
お二人とも( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そのあと時間がある人でゼラチン★PP稼ぎが、2倍イベント続くまでということで行なわれました。まず時間あわせにIS9Hを行ないました。
IS9H_01.jpgIS9H_02.jpg
それから2倍イベント終了間際にスタートした、IC18Hです。こちらはマスターから豪華な賞品が・・・・・・・・・って、1CP掲示板に名前を出せる>全国に名前を広めるチャンス?とのことでした。結構面白いかもと思いつつスタート。
IC01.jpgIC02.jpgIC03.jpg
Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!
な。。。なんと、ラッキー賞>1CP伝言板は(゚ロ゚;)エェッ!?私・・・わたしでした。
でもなんとなくうれしい^^
またこんなのもいいですね。
>>ですから賞品とか無くてもいいですので、定例会的に毎月土曜とかに1回行なわれると良いかなと思う私でした。クラメンの都合の良い日を模索するといいですね。

以上、ゼラチン★Love 定例会の報告でした。

注意:結果表内にある募集要項は2008_07_21 現在のものです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ナギー

大会お疲れさまです♪

結構な人数が集まってくれて、楽しい大会ができてよかったです。

定例会の案は前々からあるんですけど、中々決まらないんですよねぇ…
俺も定例会開催派なので、マスターと話してみますね(o^-')b

オフ会の「ラッキー賞」(≧o≦)ノ~''おめでと~♪
これで全国デビュ~果たせましたね(☆ω☆)

※上の記事のSS、数枚レンタルさせてください>w<
 SS撮り損ねたのがあったもので…お願いします。
by ナギー (2008-07-21 09:01) 

kawori

お疲れ様でした~(^0^ゞ

SSぜんぜんかまいません^^OKですよぉ

全国デビューはさておいて・・・、定例会は有ってもいいと思いますのでお願いします。いままで参加できない人達の意見も取り入れて、時間決められれば良いのかな何て思います。(今回、現状約50%近いメンバーが集まったわけですから、ある意味すごいですよね)
by kawori (2008-07-21 16:15) 

ナギー

SS使用させてもらいました、ありがとうございます♪

どうも今までの感覚でプレイするとSS忘れてしまうんですよね(^ー^;)
ブログ生活に早くなれないと・・・

定例会の話は前々からあるんですよね( ̄、 ̄)
早めに実行できるように、マスタにも話してみますので。
もうちょっと待っててください。
by ナギー (2008-07-21 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。