SSブログ

ステアDASHタイムラリー in インフィニットドラゴン=02= [STEER]

さてステアDashイベントは2週目に突入です。先週に引き続いて今回はインフィニットドラゴン(R)ですね。なんか、告知で先週は簡単すぎたので、今回は難しくタイム設定したみたいです。でも、ま~ノーマル・スプリガンでもクリア出来るタイムなので良しとしましょうね。・・・遺跡Ⅱじゃなければってところですけど^^
インフィニットドラゴンRイベント01.jpgインフィニットドラゴンRイベント02.jpg
そしてまたまた参考程度に動画をみてもらいましょ^^[左斜め下]
ステアDASH インフィニットドラゴン(R) =Bクラス=

今回はノーマルスプリガンでBクラスを走ってみました。数ヶ所刺さっていたり、ドリフトミスってたりはご愛嬌という事で見てね^^

[演劇]YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。