SSブログ

鏡音リンが登場!って、レンは? [pangya]

6月5日(木)メンテナンス後、商売上手Gamepotさんが『初音ミク』に続き、『鏡音リン』とコラボレーションらしいです。前回ミクがクーでしたけど鏡音リンはエリカ担当?らしいです。ERIKA`s はもとより(私の分身がお世話になっているゼラチン★Loveのマスターもきっとダネー)またまた鏡音エリンカがたくさん増えそう^^
鏡音リン_erika01.jpg鏡音リン_erika02.jpg鏡音リン_erika03.jpg
※画像は開発中のものですので実際と異なる場合もあるそうです。

でも、ひとつ気になるのはツインボーカルをうたい文句に発売されているキャラクターボーカルシリーズ=VOCALOID2=なのに鏡音レン(男性?)は何処行っちゃたの?・・・・・ということはもしかして、分けてアップデートということかにゃ?ケンあたりが担当?で2週間後?>そんなことするかな?ッて感じもするけどね。(※キャラクターボーカルシリーズでは声優の下田麻美さんのサンプリングで鏡音リン・レン、一人二役で演じているみたいです)

[演劇]左サイドバーから初音ミク音楽プレーヤーにて曲が聴けます。
  私のYouTube動画も左サイドバーからご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

愛理(ういんく)

やっぱりリンだけで終わっちゃうような気がしますよね(;´▽`A``

ゼラチンもエリカ一色になりそうな予感です
私は実物みてからのんびり買うか決めようかと|出口| λ............トボトボ
by 愛理(ういんく) (2008-06-05 01:30) 

kawori

やはりリンで終了?でもレンがケンなら要らないしーって感じだしいいかも。
又違うコラボ考えてくれれば^^

エリカですか~私もリン買っちゃいましたけど、実は愛理さんクー着用のミュジカドレスがお気に入りで・・・今考え中だったりして。(^0^ゞ


by kawori (2008-06-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。