SSブログ

クラブセット買っちゃいました~(^0^) [pangya]

が・・・が・・がまんが~~我慢が出来ずにクラブセット買っちゃいました。本来の予定ではクリスマスクラブでジュニアを乗り切って、シニアになったらツインフェザークラブセット購入予定だったのに・・・。衝動買い^^でもなんとなくこの、ヴォックスクラブセットかわいぃの~。ぱにゃの文字も、音符のエフェクトもお気に入り。
ヴォックスクラブセット.jpgぱにゃ~・ヴォックスクラブ.jpg
数ヶ月前に発売になっていたので、沢山の方も使用していることでしょう。あと学生革靴(正確度+1)とピンクコットングローブ(スピン+1)も合わせて買っちゃいましたので、調整も兼ねていざ大会へ出てきました。まだまだ調整要ってとこですかね。
そこでこのセットで出た第1号HIOそうです、通算101号目先日の100本目が動画キャプチャ出来なかったのでこそこそっと101本目を載せちゃいましょう。
YouTubeの私のすべての動画を見るには ↓ こちらから。
http://jp.youtube.com/kaori2007y
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。