SSブログ

Memorial HIO なの(*'▽'*)ノダー!! [pangya]

私みたいなごく一般プレイヤーにも[ゴルフ]100号ホールインワンが来て頂きました^^
記念すべきHIOは、Ice Spa_Hole9でした。[exclamation×2]
100号HIO.jpg
長かったな~実のところビギナーまでに100号と思っていた時期もあって、ビギナーC 前後が調子よく毎日5回くらい入っていたものです。しか~しそう言うのは長く続かないもので・・・( ̄Θ ̄;) 入らない日が何日も続く毎日で、結局現在ジュニアDになってしまいました。でも地道に頑張って来たかいがあってとうとう100本目^^今度の目標はシニアに上がる前に150本かな。あくまで目標だから多い分にはいいでしょ。ジュニアC~Aってあまり長くないけどあと50本・・・・・がんばりましょ~~~ぅ。[ダッシュ(走り出すさま)]
[演劇] 私のプレイ動画とERIKA`s _HPは左サイドバーからどうぞ^^ご覧ください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴっぽ

HIO100本おめでとうです>ヮ<
サブじゃないキャラでそのHIO数はなかなかだと思いますよ!
自分はシニアになるまでまーったく入りませんでした・・・

目標達成頑張ってください!


by ぴっぽ (2008-05-15 03:17) 

kawori

お越し頂きまして有難うございます(^0^ゞ
はい、がんばって150本・・・・・行くかな~?(弱気
でも目標に近づけようっと。
パンヤまたよろしくです^^
by kawori (2008-05-15 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。