SSブログ

続・最近のERIKA's・・・・・。 [pangya]

ほんとにほんとに悲しいお知らせです。まずはERIKA`s をお辞めになっていった方><
ここで記事にしていいものかどうか迷いましたけど、このブログにもコメント頂いたので載せちゃいました。麻美(かさ)さん実は以前にもやめて言ったERIKA`s が多数集うクラブに移籍したようですね、ご苦労様でした^^そしてもう一人天空さん、クラマチで率先して活躍されていたのに突然です。残念ですけどお疲れ様でした。

実のところお二人の退部に関連があるのか無いのか分かりませんけど、なんとなくERIKA`s が内部的に荒れているのかそんな風に取れるHPの書き込みとか、SSとかで、ちょっと困っています。私もこの2日間PCの不具合で今日確認したのですけど非常に残念です。SSに至ってはアカウント入りのものも有るので、これじゃ以前このブログのコメントにURL貼って晒そうとした人がいましたがそのものです。ERIKA`s メンバーや元メンバーさん、他クラメンさんもなんか入り乱れてますけど早く沈静化されないかと願うばかりです。特にERIKA`s のメンバーさんはこんなときは踊らされずに沈黙を守ったほうが良いかと思われます。

ERIKA`s ふぁいとぉ~ダーオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

もけろー

はじめまして。

ERIKA`sは巨大クラブで目立ちますし、特に今はGTFを所持しているという事でネタミの対象にもなっているようです。
私が随分前にERIKA`sの方と対戦をさせていただいた時、その方がGTFを持ってみえたので「へーこれが」と言う感想ををブログ書いただけで「ヒガミwデラバロスw」だとか無理やり拡大解釈をされたコメントを残した人が居て呆れた事があります。
ERIKA`sの内部のことは分かりませんが、実際にはそういった人たちが暗躍しているだけではないでしょうか?
ネットで顔が見えないということで簡単に他人を蔑み他人を中傷することで、自分が他人より高い位置に居ると思い込みたいがために低次元な事をする人たちが悲しいかなパンヤの中にも沢山居ます。
そういう人たちはそういう事をしないと自分の存在を自分で確認できない哀れな人達なのでしょう。
私はそういう人が自分のブログに入ってきた時は「あー猿が山から降りてきたんだな」と解釈するようにして丁寧にコメントにレスを付けるようにしています。
以前はコメントを削除していたのですが一度入り込んでくるとキリが無かったので、逆に可能な限り前向きに善意的、好意的にそれこそ「お前はお釈迦様か!」と言われるほど丁寧にコメントを返していたらすぐに猿が山から降りてこなくなりました。

長文失礼しました。
このコメントが荒れる要因の一つとなるようならサックリと削除してください。
by もけろー (2008-05-10 06:34) 

kawori

コメント(o ̄∀ ̄)ノども♪♪です
私もまたおじゃまします^^
by kawori (2008-05-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。