SSブログ
pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ ブログトップ
- | 次の10件

にゃんぽぽの日~(=^‥^)ノ☆ だー [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

本日にゃんぽぽの日でしたー。予定では昼の部、夜の部、深夜の部の3部構成で行なわれるにゃんぽぽ組のこの定例会。昼の部はメンバー3名しか集まらず残念・・・と言うことで、集まったサブマスnyanpopo_emblem.pngねねにゃー。さんとnyanpopo_emblem.pngおたふく太郎さんとそして私3名で対戦少々して解散。ま、お昼の部ですからねーしょうがないですねー、次回期待しましょ。
そして夜の部と深夜の部の結果です。>全部出ようとしていたこの私(気まずい)
コースは園長の一言で・・・って?決まっていたΣr(‘Д‘n)ウインドヒルでした。
Pangya_WindHill.jpg
夜の部                             深夜の部
01=にゃんぽぽ杯=夜の部.jpg02=にゃんぽぽ杯=深夜の部.jpg
苦手なWHです・・・いつも進んでしようとは思わないコースなのですけど(´・д・`)な・・なんと夜の部で更新(にや)やったね。4番ホールで1打目スパミ右の林へOB、これがなければもうちょっと行ったのですけどね。
それからボギースタートで始まった深夜の部これが私の実力よ(かなし)ってスコアですけど、これでも後半なんとか立て直したのですね。前半ずっとオーバーパーでしたし、こんなものでしょ。
んでぇ、今回の開催はNG杯(にゃんぽぽTheゴールド杯)ということで、普通に大会してスコアーのいい人が優勝なのです。結果としては両方のいいスコアの方ということで、
。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ 本日の優勝nyanpopo_emblem.pngコレムさんに決定。(拍手)

次回は12日木曜定期メンテ日にあたってしまうので翌日13日・・・って(ぇ! 金曜日・・・開催は後日あらためてお知らせあるでしょう。

[演劇]nyanpopo_emblem.pngにゃんぽぽ組公式HPは左サイドバーからどうぞ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

「にゃんぽぽの日」&「4クラブ交流大会」(。^_^。)ノダー☆・゜:*: [pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ]

まずは「にゃんぽぽの日」から・・・、
私、nyanpopo_emblem.pngかをり(ばら). [左斜め下](ここにドットがある方のアカウントです)の所属するクラブ「にゃんぽぽ組」定例会なのだー。毎月2、12、22の日はにゃんぽぽの日ということで定例会が行なわれてます。それも3部構成で皆さんがその時間に来れるようにとの配慮でしょう。そしてメンテだった22日をさけ23日に行なわれました。
私はその1回だけ22:00の部に参加、本来は0時の深夜の部にも参加したかったのですがいつものお風呂時間とあいなって参加できませんでした。(しょぼ)で、私が参加したその時間だけの結果です。
(00b)DeepInferno.jpg(00)にゃんぽぽ定例会.jpg
コースはDeepInfernoでした。今回のにゃんぽぽの日はUC杯ということで・・・、
大会の賞のベストロングチップを取ったヒトが優勝!それも昼、夜、深夜の部で一番長いチップを決めた人が優勝です。で、この日とても調子がよく(2チップ)私は16番HのHIO・270.78yを決めたのですが惜しくも届かずでした。残念賞でしたー(うる)次回もがんばりましょう。
-----------------------------------------------------------------------
Hello★Rain_emblem.pngかをり(ばら)・・・ドットが無い方でし(^0^ゞは、
4クラブ交流大会~!( ^o)-o<パッパラッパ~♪♪♪に参加。
ERIKA`s_emblem.pngERIKA`s愛しのチェリ~♪_emblem.png愛しのチェリ~♪、ゼラチン★£oνe_emblem.pngゼラチン★£oνeHello★Rain_emblem.pngHello★Rain>敬称略
と先日21日にもこのクラブさまで行なわれたのですが、その際私SSとり忘れ:*:゜・☆(。-_-。)☆・゜:*:ごめんでした。21日はチェリ~さんとこが上位独占すごかったのですねーじつわぁ。
BLだったのですが、1位-32ってなかなかいくものじゃないっすー。(びっくり)
そして今回迎えた第2回目同じく<ERIKA`s 、愛しのチェリ~♪、ゼラチン★£oνe、Hello★Rain>の4クラブで24日行なわれました。実の所突発的に集合行なわれたので参加できなかった人御免なさいでした。
そして今回はしっかりSS撮っておきました。(むふ)では結果です。
(01)WhiteWiz.jpg(02)4クラブ交流大会(ランダム=白W).jpg
コースはランダム(WhiteWizに決定)今回も上位はチェリ~さんところが多数しめていましたが、その中ゼラチン★£oνeのエース(?勝手にすいません)ゼラチン★£oνe_emblem.pngutawareさんが堂々の1位。
そしてその1位争いにHello★Rain_emblem.pngルミルさん、愛しのチェリ~♪_emblem.png夢夢さん、ERIKA`s_emblem.pngしばいぬ君さん、愛しのチェリ~♪_emblem.png〆りさ〆さん、愛しのチェリ~♪_emblem.png桜どーべるさん あたりが参加。このへんチェリ~の愛しのチェリ~♪_emblem.pngルナ~☆さんあたりまでだれが1位になってもおかしくない接戦でした。
私は・・・実力どおりの結果で・・・・・って。
このくらいの人数の交流大会は楽しいですよねー。毎月1回程度は皆集まって交流会できれば嬉しいです。
-----------------------------------------------------------------------
それからゼラチン関係者のプチハーフ大会も行なわれました。
(03)IceSpa.jpg(04)ゼラチン★Helloハーフ(ISシャッフル).jpg
IceSpa(shuffle)ハーフでした。結果はご覧のとおりということです。
Hello★Rain_emblem.pngHello★Rain(ルミル・エルさんと私)はゼラチン★£oνe_emblem.pngゼラチン★£oνeの姉妹クラブとして通常大会、対戦も参加活動している身内クラブ?です。(三角帽子)

・・・・・・今年も沢山交流会、定例会参加していきますので皆さんよろしくなのです。(ぺこ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ
- | 次の10件 pangya_らふぃどΦΦにゃんぽぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。