SSブログ

LaLaガーデン=赤羽すずらん通り商店街= [雑記]



ご近所のいつも買い物に行くララガーデン商店街です。

赤羽はせんべろとか有名になっちゃってますけど、スーパーも多く商店街も多く、とても住みやすい街です。赤羽駅は京浜東北線、埼京線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線、等々通勤通学にも便利。

上越新幹線、東北新幹線、北陸新幹線、なども通過してます。


・・・・・・まぁモラルは守ってほしいいかなとは思う。<優先>だから絶対ダメ!ってことはないのだろうけどね。そう思ってる人が大勢いすぎるのも危ない。介護してるとき車イスにぶつかってきて、道の真ん中歩くなって怒鳴られたのはトラウマ!

動画でも手押し車ひいてる、おばあちゃんいるけど注意しないと危ないわ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。