SSブログ

MSNさん早く復旧してください(´・д・`)Ⅱ [雑記]


とうとう外部のニュースにまで記事が書かれてました。

Hotmailフォーラムにも苦情のスレッドばかりでもう大変です。asahi.comの記事のように外部にもやっと一大事として記事になってる様子で、このホットメールの苦情スレッドの中にもNHKとテレ東にリークしたとかと言うのもありましたし、本当にみなさんお困りなのが伺えます。

調べてみるとホットメールって以前にも色々とあったのですねー。
過去記事「Hotmailサービスに不具合発生--ユーザーから不満噴出」2005/2月の記事ですけど今回の件にしても「Gmail」に移行すると言う人が沢山なのですけど、このときもそうだったみたいですね。

いずれにしても時間かかりすぎ、現在の修復進捗情報は<11月 2日 19:00 現在の状況 : 次回の更新は 11月 3日 9:30 頃の予定です>て止まってます。

・・・・・・・判りますこの時間は社員さんも帰宅して寝ないとねーってことで、きっと作業は明日にってことなのでしょう。
更新情報もお休みってことで"く(""""0"""")>"なんてこった!!!
やはり大きい企業さんはこんなものなのですね。

直った人いるのでしょうか?判った鯖から直ってますので、まだの人はもう少々お待ちくださいなんて出てたんですけど家は未だその気配は無いです。

苦情のところ見ててもこの数日の着信もされて無い様子らしくこれは本当に「Gmail」あたりに移行しないといけないのかなと思ってます。

早くなおして~~~!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。