SSブログ

さすがガメポさんエイプリルフール<見送りって!>クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! [pangya]

[パンヤ通信Vol.283]にて先日配信いたしました、
割引クーポン券.jpg「割引クーポン券(10CP)プレゼント」は見送りだそうです(ぐらさん)
んま!エイプリルフールだからって事もなかったんでしょうけど、不具合が見つかったので見送るそうです。公式お知らせ「パンヤ通信Vol.283に掲載していた内容に関して」をご覧ください。

エイプリルフールネタとして、これもどうかと思っちゃうんですけど・・・・・
透明クラブセットww
「※このクラブセットはグラフィックが見えないアイテムとなります。」
対戦ルームで使用して周りのみんなを驚かせちゃおう!(あくま)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですって、しません( ・。・)けど。
でもまー、4月1日限定販売なのでレアといえばレア!な、「はだかのクラブ様
アップデート情報「Ver5.67:4月1日限定で透明なクラブセットが登場!」をご覧ください。

そしてポンタに貢とアイテム頂けるイベント実施中(良い物出ること期待してます=この時点では(n `д‘)ηマダINもしてないこのわたし!)
あとは先にお伝えしたようにこの土日は2倍イベント開催です。

ドロップイベント好きな人はがんばっちゃいましょうねー
私は先週までで疲れたので休憩!∑(゜∀゜)㊥ですかね^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

プリンセス★御影

今年も、パンヤをはじめエープリルフールネタやってくれましたね^^

とくに、パンヤは力の入れようがすごい!
細部にまでこだわってて、感心しちゃいました♪

でも、あのカレー屋さんへのリンクだけは謎でしたけどw
by プリンセス★御影 (2010-04-01 21:52) 

かをり

(*^ー^)ノイラッシャ~イ
ですよねー・・・・・
カレー屋さんあれってどうみても本物のお店へのリンクですよね?
最初みて判別するのに時間かかっちゃいました[あれ]
by かをり (2010-04-02 03:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。