SSブログ

Windows 7 キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀ [pangya]

・・・・・ってことで、Windows 7 が明日発売(22日)されるみたいです。[ゴルフ]パンヤも明日メンテにあわせて対応するみたいですねー。詳しくは「【重要】10月22日に発売される「Windows 7」の対応について」ご確認ください。
半年前くらいに限定RC版をインストールしてるので期待・・・と、思ったらw動作保障外だってー(´Д`;)/
それと、現状はWindows 7だとカクツキが生じるらしいです。
ゲージ.jpg
確認動画[右斜め下]パンヤGM動画(YouTube_pangyastaff )よりお借りしてます。
2009/10/19時点windows7でパワーゲージの状況
見た目はどうにか打てる範囲?うちのPCだともっとひどい時有るしOKでしょって感じの動きですね。
実際うちのPCでどうにかして欲しいのは、[ふらふら]カクカクもそうですけど時々稀に起きる一瞬ストップゲージ?ほんとに一瞬とまったと思ったらそのまま何もなしに動いてるww。
これが出るとBAD[exclamation]もありうるので要注意なのですけど。

いずれにしてもうちのコノPCだとまともには動かないのでしょうから、いまのところ関係ない話なのですけどね。買え替えの時の参考にしよう(ぺこ)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

はやひで

初かきこー
 最近更新早くてうれしいですねー^^
かけらは思ったほど集められなかったですw

カクつきは1台は問題ないのですが、もう1台はいまいちです><
 楽しみにしてますので更新頑張ってくださいねー
by はやひで (2009-10-22 16:47) 

kawori

\(*^▽^*)/イラッシャ~イ
ブログの更新ねー^^1年前までは毎日更新も考えてたくらいだったんですけどね、徐々に(´Д`;)/ヽァ/ヽァつかれてw。
そしてある事件以来・・・というか、いろいろあってねー
しかしもう大丈夫ですけど・・フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
・・・でも、てきとにマイペース更新| ゚д゚|ノダー!!
ミ★(=^・・^)v Thanks!!★[__あせあせ]
by kawori (2009-10-22 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。