SSブログ

☆新生Hello☆Rain第1回記念大会σ(^0^)☆ [pangya_ゼラチン☆Hello]

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ・・・(え !!!って感じでもないですけど、やっと・・・・・
Hello★Rain_emblem.pngHello☆Rain第1回記念大会できましたー(≧∇≦)やったねーb
ゼラチン・emblem.pngゼラチン★£oνe元メンバー関係で、本来ハローにちなんで設立(お引越し)された8月6日の週の8日、パンヤの日に行われるはずだった記念大会でしたのですがパンヤユーザーならご承知のように次々に消えていった鯖・・・そう、そんな不安定なパンヤの日でしたので、私も含めログインできないメンバーが多数発生。
そこで急遽クラマスるみるんの提案で来週にと言う事で、本日行われた大会でした。

この大会の前にアプローチ大会もあわせて行われました。ほぼ初となるアプローチ大会・・・その昔S4にて導入されたときに1回したっきり、今までしたことの無い未知の世界でしたので必死で参加。コメント読んで理解するのに必死で、最後どうなったかも不明&そしてSS取り忘れました。

そして記念大会です。
IceCannon (45min.)
Hello☆Rain第1回大会001_メンバー.jpgHello☆Rain第1回大会002_ゲーム結果.jpg
んー!1番Hうまく正面ころころ・・・PPの表示が・・・!不可解コロコロOBで始まったIC。そのあとも稼げる4番HもスパイクTS~池><、10番Hもトマミ(´Д⊂グスン・・・・・等々、最後18番H最近IC遊んでなかったのですけどW_Altスーパー・スパイクショットTS・・・追い風4Mくらいでしたか?底に突き刺さりました?トップスピン入ってたので以前なら跳ねて順調にコロコロ・・・。そういえば氷系の弾み方が改善?されたということでこんな所も変わってたのですね(-ι-З)ナームー。
クラマスが結果&表彰を、Hello☆Rain掲示板にて載せてくれるそうなのでそちらでご覧ください

そして大会後の記念撮影
82_e58d7e8489.jpgHello☆Rain第1回大会004_記念撮影b.jpgHello☆Rain記念撮影.jpg
なんか・・・昔のERI○A`s風っぽぃ(*'▽'*)♪ のわぁご愛嬌。
あと、K.M.Pさん、みゃ~サバルさんが明日の仕事が早いので記念撮影に参加できませんでしたけど、みなさま楽しいひと時をありがとでしたー。第2回、第3回・・・・・と続くようになればと思います。
記念撮影(左)はクラマス:ルミル・エルさんのから・・・・・
       そして(右)のSSはジョンさんから・・・|゚Д゚)))コソーリ!!!!使用ww。

るみるん&ジョンさんの画像こっそり使用したHello☆Rain掲示板コチラからどうぞ。
他、クラブリンク、ブログリンク、私の動画等は左サイドバーから飛んでください。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ジョン

お疲れ様でしたぁ~=ΦwΦ=

PPで順位を決めるってのもとってもいい案かも(= '艸')
誰にでもチャンスありますからね。。。

実に楽しかった\(^▽^)/
by ジョン (2009-08-16 08:55) 

kawori

[PP]を下3桁、860に一番近い人優勝って^^なかなかいいアイデアで
Hello☆Rainならではの大会で面白かったです。[ういんく]
景品は気にしなくていいから又、いろいろ違った大会考えましょうねー。

・・・って、「らふぃどΦΦぬこ」の大会も一味違うことしてるので、両クラブ共に[__イベント]案が重なっても・・・見て見ぬ振りを。[ひょえ]
by kawori (2009-08-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。