SSブログ

チャック君と仲間たち~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪ [chuck]

chuck.jpg7月半ばから食欲不振なチャック君・・・ ̄/ ̄)。ちょっと激痩せ、3kgもへっちゃったーそなのね、普通の∧_∧にゃんこさん1匹分・・・・・でも、チャック君は大丈夫。まだまだ9kgもあるの、やっとちょっと食べるようになったけど少食チャック君。心配なのだけれども、このお仲間たちの出現で目の色が変わった~。元気になってくれるといいなー。(お仲間は下記、動画参照)







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジョン

チャック君  キタ━━━ d(゚∀゚)b ━━━ァ!!
・・・って、家のモンタ君に似てる(= '艸')
しかし・・・チャック君とってもいい顔してる[あせ]

セミ&カブト、危うしって所かなぁ~ww
by ジョン (2009-07-30 17:49) 

kawori

(^_^)3 ふむふむ。チャック君も子猫のときはカーテンのぼり
平気でしてたのだけれども、この巨体になってからじぶんでも
諦めてるっぽぃ。[はず]下から眺めてるの図でしたー(●´艸`)モフッ♪
[ぐっど]vsカーテン頂上のぼり1番はセミさんでした。
by kawori (2009-07-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。