SSブログ

ちょっと可愛い動画ネタ・ ∪´∀`)モキュ [pangya_ゼラチン☆Hello]

みんなで楽しくパンヤ\(o^▽^o)/
Hello★Rain_icon.jpg
なんとも可愛いのでご紹介って勝手に載せちゃいました。
このブログでは初の、私以外の人の動画です。

[左斜め上]このHello★Rainの画像クリックね(むふ)

提供元は私の所属するクラブHello★Rain
マスター:Hello★Rain_emblem.pngルミル・エルさんのものです。
ぴちぴち♪じゃぶじゃぶ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン♪

注:(でんき)私の所属しているこちらのアカウントは、Hello★Rain_emblem.pngかをり(ばら)の方で最後にドットが入っていない方です。

[雨] るみるんの動画はこのほかにもネタショット的なものから、こだわりのコブラチップ集まであるので楽しめますよぉ[TV]。左のサイドバー●読んでいるブログミ★ ルミルのパンヤ動画 ★彡からも飛べますのでご覧くださいな(ぴーす)


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

うっち★

閲覧する時間帯はほとんどが勤務中のお昼休みが多いのですが、アクセスしてみたらメンテナンス中[かなし]
15時までみたいですし、それ以降にまたアクセスしてみようともいます[まじ]
by うっち★ (2009-02-04 12:20) 

kawori

( ´ロ`)Zoomeメンテでしたね?私も朝見たら接続できなかったみたいで。

うっちさん14日交流会楽しみにしてます・・・[はーと]
たぶんHello★Rainで参加です(たぶん。・・・にゃんぽぽでもいいけどぉ
by kawori (2009-02-04 17:14) 

ナギー

Hello★Rainに復帰した凪[ぺんぎん]です[にや]

いつの間にか、お笑い動画を作ってたなんて[ひょえ]
しらなかったわw
by ナギー (2009-02-04 17:23) 

ジョン

クロポンスピン集2が、お気に入りです[にこ]

あ、モンタニャンを・・・・・・
ハローに入部させますおぉ~[爆竹]
by ジョン (2009-02-04 18:35) 

ルミル

動画のアクセスがすごいことになってるーーw(@。@;)w オウ~
ってしてたら、かをりんブログさんの所からだったのね♪

大々的に宣伝して貰っちゃったぁ(〃▽〃)
ありりだよ~人´∀`).☆.。.:*
でも、まだまだ拙い動画なので|oノωノ) ))))・・ハズカシイ

凪さん・・・お笑い動画ぢゃないぉー
ミンティにチョコを[おくりもの]しようとして失敗した動画デス[にこ]
by ルミル (2009-02-04 21:26) 

kawori

> ナギさん
ヽ(ヽ>ω<)めるへん!!(>ω<ノ)ノなの[うる]

> ジョンさん
モンタニャンキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ナギさんゼラチンIN率がまた0.1%減るねぇー[気まずい]

> るみるん
うちもアクセス数は多くなったり[拍手]
ありがとねー( ̄ー+ ̄)キラリ
by kawori (2009-02-05 00:20) 

くにみっつん

(´゚ω゚).:゚*ブッ
これは楽しすぎるwww

by くにみっつん (2009-02-13 12:13) 

kawori

> くにみっつんさん
[エリカ](*^0゚)v ねーぇ☆彡
そんでもってよく見ると、BAD・・・・ですけどぉー
[びっくり]カップIN・・・ころころはいっているのですよぉ。[拍手]
by kawori (2009-02-13 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。