SSブログ

家の子のVideoΣΣ(☆∀☆ )観ます? [chuck]

たまには家の子の動く絵を(^0^ゞおとどけー。
ごはん催促されてます・・・私【・∀・】イイ!!
この子なのですけどね。
chuck_photo.jpg
んでわぁ・・・ビデオご覧くださいな [左斜め下]

・・・と、チャック君のビデオでした。
ま、何をしてるでも無しマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!家の子の記念ビデオなのですけどね。

[猫] チャック君含む私の動画は左サイドバー
              [TV]You Tube (私の動画)からご覧ください。
    チャック君の記事全般はサイドバー>カテゴリー>chuck から選択いただけます。
(すき)チャック君は過去記事見てもらえると分かるのですけど・・・
                 ・・・・・・・・・・・・とっても~大きい子なのですよ。(たいよう)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ジョン

ん~いいですね^^ 癒されます♪

by ジョン (2009-01-29 00:17) 

茶トラさん

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ カワイイ
by 茶トラさん (2009-01-29 15:50) 

くにみっつん

キャ~\(*^▽^*)/
かゎい~~~~!!

な、鳴いた☆(*>ω<)
あがるよ。これマジであがるってば!!

ぬこいいな~~アハハ。+.゚ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


by くにみっつん (2009-01-29 15:54) 

kawori

> ジョンさん
癒されてくー[ほし]キャ~\(*^▽^*)/愛の証明よ

> 茶トラさん
(・∀・)コケティッシュ!![はーと]キャ~\(*^▽^*)/

> くにみっつんさん
(つд∩) ウエーン [わーん]鳴いちゃう\(*^▽^*)/宇宙よ\(*^▽^*)/

みなさんありがとです、ちょっと め○ちゃんε-(´・`) フーでm(。・ε・。)mスイマソ-ン
茶トラさんお初c⌒っ ゚Д゚Uφカキコありがとまたきてねー
by kawori (2009-01-29 16:47) 

ナギー

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

んー、癒されました[ん]

ぬこ、いいなぁ(ΦωΦ)
by ナギー (2009-01-30 21:00) 

kawori

[セシリア]もっと撮りたいのですけどぉー
チャック君は表行かないし・・・というと家の中だけ[びっくり]
散らかっているうちの中だけ・・・カオス[ひょえ]はずかしす。

で、動画はあまりないのですよ。
by kawori (2009-01-30 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。