SSブログ

パンヤ駅伝開催中なのです [pangya]

久々のパンヤ記事はちょっと遅ればせながら、パンヤ駅伝開催中のお知らせ。
pangya_ekiden00.jpg
指定されたホール数を達成するとアイテムがもらえますよというイベント。毎日ログインし給水コーナーに立ち寄ると消耗アイテムが少々もらえるというおまけ付き(^▽^。
詳しくは上のバナーをクリックね。
--------------------------------------------------------------------------
そして3日目なのですが既にさきほど私は2体往路GOALしました。
pangya_ekiden01.jpgpangya_ekiden02.jpgpangya_ekiden03.jpgpangya_ekiden04.jpgpangya_ekiden05.jpg
私の現在のホール数2枚目が、Hello★Rain_emblem.pngかをり(ばら)Hello★Rain
          そして4枚目が、nyanpopo_emblem.pngかをり(ばら).にゃんぽぽ組のものです。
3枚目が1日目、5枚目が2日目終了時の駅伝ランキングです(拍手)
それにしても1位の方すごぉーいですねー。
単純に2日48時間中、1268ホールって約70ラウンド。
1ラウンド35分として2450分=約40.8時間パンヤしているって事?
間違っているかしら?食事は食べながらとは思えるけど、いつ寝てるの?約8時間あるかーって問題じゃなさそうな気もします。
私は2体ともにGOALしたので来週の復路にそなえゆる~りとパンヤしてます。
狙いはキリ番賞ですね(ひょえ)


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 9

rakisis☆

120位はすごいね~(≧∇≦)ъ
わたしも今日、おわったー><
たしか2400位くらいだったような・・・・
1000位以内キリ番はむりっぽぃ[うる]
by rakisis☆ (2009-01-18 09:28) 

どこかのおたふく

|-`)ノこんちゃ

15日の午後4時からやったとして、これは17日の朝10時更新ってことだから、実質24+18時間ってなるんだよな?ということは・・・[ぎょ]

1268ホールは70ラウンドちょいで・・・やっぱ40時間くらいはかかるな(30分でいけば35時間だけどなあ^^;)

きっと寝てねえ![びっくり]

俺の場合は、ランキング以前に往路もいけるかどうかw
なんせ、サボってる上に、最初の1日、駅伝スタート押すの忘れてた(*ノωノ)

かをりさんはキリ番いけそうとして、らきさんは2009番狙いGO!w
by どこかのおたふく (2009-01-19 09:06) 

kawori

>rakisis☆さん、太郎さん
いらっしゃいませー

実は200H達成後にちょっと疲れてほとんどしてなかったり、特に2体ともにしたので^^
その後意外とホール数は伸びてなくて1000位以内ももう㍉っぽ[うる]

今朝10時発表のランキングだと2555H断トツ3日間以上寝てない人って何なんでしょ?[ひょえ]
このまま復路も含めて2週間[時間]起きていられるかーって戦いですね

私はいっぱーい寝てますので、後は復路GOALしてアイテム貰うだけです

でわぁちょっと打ちにいくかなー[ん]
by kawori (2009-01-19 22:28) 

kissxkiss

あたし・・・8600位だった・・・・[げー]
by kissxkiss (2009-01-20 18:11) 

kawori

オオーw(*^o^*)wーkisskissさんふっかーっつ[拍手]

私ももーぅだめ・・・なので、
往復路GOALアイテム&記念トロだけでも頂きますのー[あれ]
by kawori (2009-01-20 18:46) 

うっち★

私は先日のGMイベントで、アップデート以来初めて打ったわけですが…[ぎょ]
駅伝に参加ボタンを押していないから成績はゼロのままです[ひょえ]
ここのところ毎日、PPガチャだけして落ちている気がします…[しょぼ]

by うっち★ (2009-01-21 12:51) 

kawori

うっち★さん、昨日はどうもー[ぺこ]
あの深夜に・・・・・

しかし、[時間]am 2時頃でしたけどGM250人大会がってあんな時間でもしていたのですねー[びっくり]
ちょっとINしてみたらイベントサーバーに人がいっぱい居たので、見に行ったらGM質問コーナーまでやっていたとわ。
参加ボタン私も一番最初知らないで1ラウンド回ってから押しましたので・・・どうも忘れてしまう参加ボタン・・・(≧ヘ≦)まいです。
by kawori (2009-01-21 14:36) 

wish2001

前に20時間パンやしたことある・・・[気まずい]
by wish2001 (2009-01-21 21:38) 

kawori

20時間INしてたことはあるけど
 ・・・・・・・・・・放置プレイでしたのー[にこ]
by kawori (2009-01-22 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。