SSブログ

良いお年をお迎えください。 [pangya]

この記事を書いている現在、今年(2008年)もあと9時間ほどになってきましたがどうお過ごしでしょうか。
このスペース(ブログ)もいろいろ有りましたが、とりあえず1年以上続いております。
この場にてお礼申し上げます(堅!

私事ですが今年は最近の例年通り可も無く不可もなく・・・そう何事も無かったように過ぎ去って行きました。しかしゲーム日記に近いこのブログ、オンラインゲームに関して言えば結構激動の年(大げさ)だったのかなー?って気もします。
2008年1月どう言う訳か(身内の人間が多数参加していたのも確か^^)去年から始めたパンヤにはまりはじめクラブERIKA`s_emblem.pngERIKA`s に入部、なんといってもその頃のERIKA`sは 周りのクラブさんはどう思っていたか別にしてとても活気があり、クラブマッチの盛んな頃と言うことも有ってすっごい楽しかったです。実質メインアカウントにておよそ9ヶ月在籍していました現状はHello★Rain_emblem.pngHello★Rainと言うクラブへ入部しております。それとは別に5月サブアカウントを作成、お誘いを受けたクラブゼラチン★£oνe_emblem.pngゼラチン★Loveに入部こちらは少々まったりそしてクラマチも当時頻繁に出入りしていましたしクラブ内の大会も対戦もあってかERIKA`s とは別の意味で大好きなクラブになっていったのを覚えています。(現ゼラチン会長&サブマス)椎名さんに感謝!そのゼラチン★Loveもいろいろ有って(過去記事をご覧下さい)約半年で退会、そのアカウントは現在nyanpopo_emblem.png にゃんぽぽ組と言うクラブに12月入ってから入部お世話になっております。こちらも入部したばかりでよく分からないのですけど、ちょ~~~ぅまったり系クラブ?。HPとにゃんぽぽ組のクラブアイコンがお気に入りなのです。かわいい\(*^▽^*)/定例会もあるようですし時間のあう限り参加していきたいなとは思ってます。

そしてステアDASHに関していうとほぼINしてないのが現状ですかね。LINKに来年生まれ変わるみたいなので覗こうとは思ってますけど。最近はことレースゲームに関しては別の会社の「トランスピー」と言うゲームが面白そうだなとおもってます。Cβにも少々参戦今はOβにて稼動してますのでだれでも遊べます。ちょっと難点をいうと家のこのPCだと動作速度がギリギリ?フルの8台レースになるとこのPCだと操作性に難があるのを発見。カクカクに近い状態になるのでゴールも難しくなる状況(○'ω'○)。推奨スペックは上回っているのですけどねー?

・・・ってなわけで、現状休載中というこのブログ。来年も続くそうなので皆様よろしくねー

>雑記っぽぃこの記事、共通テーマが「パンヤ」になってますけどメインの日記がパンヤには間違い無いのであしからず。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あーくん☆

明けましておめでとうございます☆
自分も始めてのクラブERIKA'sでかをりさんと出会って(?
一緒に回ったりもできて楽しかったです☆
今年の2月には帰りますので、また2月お相手していただけると嬉しいです♪
かをりさんにとって2009年が良い年でありますように。
by あーくん☆ (2009-01-01 11:28) 

kawori

あけましておめでとー

2月だー楽しみに待っているのです。
こちらこそ、今年もよろしくです。
by kawori (2009-01-03 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。