SSブログ

ステアDASHからステアLINK~( ̄Θ ̄;) [STEER]

最近ご無沙汰の私のブログ・・・、ついでにご無沙汰のステア見てきました。
走ってこなかったけど(≧ヘ≦)。公式HPみたらチュートリアル08.11.10 UPDATEと成っていたのでHPみてログイン・・・・、あの何処探してもチュートリアルと言うものが無いのは家のPCだけ?見つからないのですが・・・(あれ)、そして先のメルマガ情報にでも出ていましたタイトル変更。
Steer_LINK.jpg
決まりましたねー、「online kart Steer LINK」12月大型アップデートどうなるのでしょう?徐々に明かされていくアップデート告知ページはコチラ
そして現在そのどこに有るか判らないチュートリアルとビジュアルロビーについて更新されてます。NPC名前の募集もされていて採用者には豪華プレゼントが貰えるそうです。(おくりもの)
TRinどらふぉⅡも開催中ですので参加しちゃおうね。みんなのタイム見に行ったら・・・私には㍉ってタイムばかりですごい速い人ばかりですねー(びっくり)。タイムラリーのページはコチラ

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください

(まて)ステアDASH改め、ステアLINK の公式HPは左サイドバーからお入りください。
    ファンサイトリンクもクリックね。(それ)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ナギー

(。・ω・)ノ゙ バンチャ~♪
Dash 改め Link ですかぁ…微妙[あせ]?

大幅に変わるということで、昔作ったIDでインしてみたんですけど、
人少ないっすねぇ[しょぼ]

久々だから、操作もえらい事に[ひょえ]
機会あったらお相手してくださいませ[ぺこ]
by ナギー (2008-11-18 18:21) 

kawori

(^0^ゞばんちゃ

微妙ですよね、前回β終了後にDASHになったときも、パクリ[ううん]とか言われてたし。

[ん]しかしステアほんと走ってないなー。
by kawori (2008-11-18 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。