SSブログ

第2回PJCスピーダー・・・の応募締め切りって? [pangya]

情報的には遅いのですけど来週11月22日(土)~23日(日)に、第2回PJCスピーダーの第1次予選(オンライン)大会が行なわれます。これを皮切りに11月24日(月)1次予選を通過した最大32名で2ブロックで4試合行い、その大会ごとに選出されたスピーダー8名によって決勝大会(オフライン)が12月14日(日)パシフィコ横浜にて開催されるわけです。
・・・・・その応募締め切りが今日11月13日(木)10:00メンテナンス前までなのでしょう?
・・・・・・・・・・・・でしょう?・・・・・ね。
第2回スピーダー参加申し込み01.jpg第2回スピーダー参加申し込み02.jpg
スピーダーなんてとてもじゃないけど私には㍉(`・ω・´)、でもとりあえず参加賞?300EP欲しさに応募をこのぎりぎりで行なおうとしたら、締め切りましたって (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォーーィ・・イ !!! なんでなのー。
[イベント] 第2回PJCスピーダー概要はコチラ

運営の不手際で午前0時で締め切られていたそうですが、現在またエントーリー応募出来るようになってるみたいです。「第2回PJCスピーダー エントリー期間につきまして 」をご覧下さい。
で、私もエントリーしてみました。(拍手)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

(。・ω・)ノ゙ ヘロ~♪
公式掲示板にも書き込みがありましたね。

どうも日付変更の時点で終了してしまってたようで、
運営の設定ミスだった模様です。

現状は、エントリー期間延期されて16(日)10:00まで可能になってます。
どうぞ、お忘れなく~(´・ω・`)ノ
by ナギー (2008-11-13 17:40) 

kawori

ナギーさん(^0^ゞHello★
ありがと。

うん、先ほど公式掲示板で同じようなことを嘆いていたヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~を発見。
読み続けていくと、なんと・・・・・現状は再エントリーを行なっていると。
さっそくエントリーしてきました。
でも、日時がうまくその時間にINできるか微妙なのですけど(´・ω・`)。
by kawori (2008-11-13 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。