SSブログ

新着「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)+GMワッフルさん引退特大号 [pangya]

♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ[パンヤ通信vol.208]
PangYa Halloween×halloween 2008!!
--------------------------------------------------------------------------
アップデート情報
081016b.jpg
【PangYa Halloween × halloween 2008 イベント開催!】
10月16日(木)定期メンテナンス終了後よりハロウィンイベント開催です。
10月16日(木)メンテナンス終了 ~ 11月6日(木)メンテナンス開始まで)
今回は男子キャラ限定エクソシストなりきり衣装のようです。
昨年販売されたらしき・・・ハロウィン限定の、クラブセット、アズテックも再販されるようです。

そしてこれだけじゃ終わらない特大号・・・・・じゃないの?( ̄Θ ̄;)
これだけ・・・、そういえばクラブメンバーの人に聞いたアイテムドロップイベントとかは無いのでしょうか?去年はなんか飴箱がドロップされて集めると、なんか貰えたらしいのですが今年は無いのでしょうか?私も露店で以前見かけたことのあるあの4種類の飴箱ですよね。違うのかな。ま、明日のメンテ明けの情報を確認しましょう。>>[イベント]下記追記をご覧下さい。
それにしてもGMワッフルさんがGM卒業ということですがご苦労様でした。

それではまた次回。

--------------------------------------------------------------------------

[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。

追記

定期メンテナンス終了後の・・・
追記:メルマガでは載っていなかったハロウィン・イベントの内容が明らかになりました。やはりクラブメンバーに教えてもらったとおり飴箱(キャンディボックス)のドロップイベントがありました。イベントへ向けて少々やる気が出てきたぞっと(*'▽'*)♪。そして販売装備アイテム等男子の物は先にお伝えしたとおりなのですが、女子の物が10月23日メンテナンス後から第二弾としてガチャッとポンタにて「ハロウィン衣装セット」として登場予定みたいです。イベントについての詳しい説明はコチラから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。