SSブログ

クラマチΣ(^∇^;)ふっかーつ!&ボイスクラブ・アンケート? [pangya]

[かわいい]修正なった「クラブマッチ」参加してきました[かわいい]

公式HPのアップデートでも載っていて前回あっぷでーと情報の記事でも触れたのですが、クラマチがなんと完璧な形(現在の私の実感)で戻ってきました。お知らせした通り9H20分、18H40分に戻っている事、そしてS4になって最後にゲームを終えた人はPPも経験値も入らないで、強制退出させらていたのも直っていたのでこれで安心してクラマチできますね。

そこでゼラチン★£oνeでは今回(ま、たまたまだったんですが)クラマチをいっぱいしましょうイベントを開催。昨日初日いっぱいしてきました。メンバーも結構集まってくれたのでトータル10戦(2勝7敗1分け)できました。勝てればいいのですがその前に楽しめればすべて良しということでOKでしょ。久々のクラマチはやっぱ面白いねー^^チーム戦なのに個人の戦いも有りでなかなかの緊迫、他クラブさんとの交流、会話、ROM(^0^ゞ。いいですよね、昨日は私22:00頃から翌日02:00位まで参加してましたが、最近には無い盛り上がりと言うかクラブの数も人数も、多かったように思えました。途中カレン・サーバーの陥落もあり各クラブさんもそのとき減少してしまったのですが、それでも復活なったカレン・サーバーに戻って再開。さすがに午前2時近くになるとやっている人も少なくなってクラマチは終了。ゼラチン★£oνeではその後も残ったメンバーでマッチしたりしてから解散しました。なんか私、最近にしてはこんなにパンヤしたことが無いってくらい堪能してしまいました。
☆\(  ^ ^)/~今日もクラマチ参加しますよー〃。.:*:・'°☆。
--------------------------------------------------------------------------
[揺れるハート]The アンケート[ハートたち(複数ハート)] 
voice_club.jpg
あのボイスクラブにルーシアの声実装だそうです。そこで声優さんはだれにしよかとアンケートを取るそうなので投票をお待ちしてますって・・・。アンケート上位に「☆めぐち○ん☆☆キャ~\(*^▽^*)/愛の証明よ\(*^▽^*)/宇宙よ\(*^▽^*)/・・・・・・良いかも^^ っと、よく見ると、上の方に\( ~∇~)/ エーーーッ!現在BEST3に、伝言魔さんが。ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン>私、持ってないからいいです(。-_-。)ノ☆・゜:*:<投票したい人は上のバナーをクリックね>

[フリーダイヤル] 追記:パンヤ内チャットと、1CP伝言板でお馴染みのお二人でしたが、アンケート票よりさっくり消されてましたね。せっかく上位だったのに(´・ω・`)。


[演劇] ゼラチン★£oνeのホームページはコチラから。
     >新加入の方、↑ のHPに個人でのメンバー登録が行なえます。
[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

くにみっつん

こちらでは初めましてですね。
クラマチが直ったのを聞きつけて、久々にERIKA`sもクラマチやりました!
その場に居合わせた人たちと2戦だけでしたけど^^;

誰かがミスった~とか言ったら励ましや応援が流れて、ホントにみんなでやってる楽しさがありました!(ウチがミスったらヤジばっかでしたけどw)

機会があれば、是非ゼラチンさんとクラマチしたいです\(*^▽^*)/
by くにみっつん (2008-09-22 18:05) 

kawori

:*:゜・☆(。-_-。)☆・゜:*:いらっしゃいませ

クラマチってはじめると病みつき^^たのしいよねー
ERIKA`s クラマチ全盛の時もそうだったんですけど、ま・・・そんな時にはじめたパンヤ= クラマチ=ERIKA`sって感じの私でしたから特になのかもしれませんが、最近人も戻ってきていい感じです。 ただやりすぎると作業みたいになって面白くなくなるのも事実。適度に楽しめればいいかとおもいます。

ERIKA`s VS ゼラチン★£oνe集まれば大人数でしたいですね、みっつんさん、そしてマスター^^期待したいな。
by kawori (2008-09-23 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。