SSブログ

いつもの「あっぷでーと情報」ですぉo(*^▽^*)o [pangya]

♪\(。・_・。)ノ♪メルマガ[パンヤ通信vol.204]
今週は「パンヤ島にチャイナ旋風到来&ログインイベント開催★」
--------------------------------------------------------------------------
アップデート情報
080918a.jpg
【パンヤ島にチャイナ旋風到来★クー・アリン・ルーシアにチャイナ系新衣装登場!】
いよいよパンヤにもチャイナ服が登場ですね。
●クー : スポーティー系のチャイナ服ということで、2色用意。
●アリン : 脇のスリットがセクシーなチャイナドレス。
●ルーシア : 胸元がセクシーなチャイナドレスで3色あります。
アクセサリーも4種類用意されてますのでゲーム内で確認してね^^
それにしてもマニアの心を揺さぶるチャイナですかー。(私は違います、キッパリノ☆)
--------------------------------------------------------------------------
イベント情報
080918b.jpg
【ティッキーからのお願い☆コスモス大作戦開始!】
花(コスモス)を咲かせましょうと言う事で、皆さんでティッキーのお手伝いをして御褒美を貰っちゃいましょうってイベントですね。
<イベント期間> 9月18日(木)メンテナンス終了~10月2日(木)メンテナンス開始まで
内容はログインするとスタンプが貰えそれを集めましょうって事なのでしょうか。
ゲーム内イベントページが定期メンテナンス後に出来るそうなので確認してくださいね。
 -----   -----   -----   -----   -----   -----   -----   -----   -----   -----
そして後半戦に突入Delightキャンペーンは9月25日まで開催中。
delight.jpg
詳細は「Delightキャンペーン」特設ページから確認してね。
--------------------------------------------------------------------------
[次項有]ちょっと嬉しいお知らせが・・・と、追記です。
 な、なな、なーんと。クラマチの時間が元に戻るそうです
 9H20分、18H40分です☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆よかったねー。最後に終わった方のPP経験値アイテムとかが貰えなかった不具合もS4になってから直ってたので、これでクラマチは安心して出来ますね。(勝てない私が言うのもなんですが、スコアより楽しければ良いのです。=ますます上手い人は入れてくるでしょうけどねー。)
>>ナイスタイミングで今日からお試しで1週間、ゼラチン★£oνeはクラマチ推奨クラブ?に成ります。


[演劇] ゼラチン★£oνeのホームページはコチラから。
     >新加入の方、↑ のHPに個人でのメンバー登録が行なえます。
[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

(。・ω・)ノ゙ バンチャ♪

「また衣装だけかよ~(#^ω^)」と各所からツッコミがきそうな内容でしたね。自分も同じなんですけどね(;^ω^)

ログインイベントも「またですか~」って各所から…(以下略)

「御褒美」なんて言葉にだまされないぞーo(`ω´*)o
でも、ちょっと期待w
by ナギー (2008-09-17 19:23) 

kawori

ですねー。
自分デザインできて、とってもうまい絵師さんの服があればそんなに衣装出されても、又~って思っちゃいますよね。

ナギーさんみたいに安価で頂けるとコレマタうれしいし。(知らない人からはまず無いでしょうけど>結構高いのもありますしね)

ご褒美は何かなとは思ってます。
by kawori (2008-09-17 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。