SSブログ

ゼラチン★£oνe新人歓迎大会、そしてカレンの鯖落ち( ̄Θ ̄;) [pangya_ゼラチン☆Hello]

Newゼラチン★£oνeとして私としては初の集会になった今回の新人歓迎大会です。
実は夕方茶室でマスターと夢夢さんそして私も居たのですが、最近数名新人さんが入ってきたので大会とかしたいねーってマスターの話にのって開催された新人歓迎大会なのです。その時間にINしていた新人さんを拉致しての大会です。momo2005さんと(だめだ)ちぃーさんそして爆弾小僧(爆竹)さんも居たのですが時間が少々遅くなったので爆弾さんは参加できず残念でしたが、他にも数名そして又続々加入してるので改めて出来るといいですね。そんな中始まりました、

ゼラチン★£oνe新人歓迎大会
Newface01.jpgNewface02.jpg
・・・(`・ω・´)と、始まりましたがマスターの名前が・・・えぇ!!居ないのね。そして主催として太っ腹な夢夢さんがラッキー賞にガチャ券を出してくれると言うことで開始。結果新加入のmomo2005さんがラッキー賞でした。゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚例によって1位は名誉としてケムピーさん優勝でした(さすが^^

その後マスターも出遅れ参加^^そして現在ゼラチン★£oνeを離れている元メンバーのナタデ・ココアさんも参加(メンバーへの早い復帰をお待ち申しております)で2次会(大会)を行なおうと談笑しているとチャットが出来なくなりメッセも使えなくなり・・・不安だなーと部屋作り直しますかー?のあと突然・・・・・あぁ落ちた><その後もINし辛い状況が数分続いた後何とか集合できました。カレンサーバーが消滅してたのでエリカサーバーでの2次会です。
ゼラチン★£oνe新人歓迎2次会
Newface03.jpgNewface04.jpg
・・・・・で、夢夢さんがあっと言う間に落ちてる><またサーバーが消滅か?の不安の元に継続、無事終了できました。結果:新加入の(だめだ)ちぃーさんが優勝^^花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

2大会とも獲得PP2倍と言う事も有り、稼げる Ice Cannonで行なわれました。

それにしてもこの2日獲得PP2倍なので人の多いこと、おもったサーバーになかなかINできない事も。いつもよりカレンサーバーも多く入れなかったくらい混雑してましたね。さてあまりINできないですけど、今日までPP2倍なので少々稼ぎに行きますかね。

[演劇] ゼラチン★£oνeのホームページはコチラから。
     >新加入の方、↑ のHPに個人でのメンバー登録が行なえます。
[ひらめき] そして相変わらずの動画ですがコチラから覘いて見てください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギー

鯖落ち前に「部屋作り直しますか?」って提案したナギーです。
まさか、チャット不通が鯖落ちの前兆だったとはw

夢夢さん太っ腹ですよね~w
ウチが企画してる大会とは大違いです、なんか考えないとw

クラブ内でお知らせしている大会ですけど、自由参加ですので
気にしないでくださいね。

今週も金曜に開催予定ですけど、イン率悪いようだったら
土曜日に変更しようかとも思ってます。

時間あるようだったら、参加おねがいします。
by ナギー (2008-09-14 22:09) 

kawori

はい^^

大丈夫です。自分のペースでしか歩めない人ですから。

もちろん、時間の許す限り参加はしますよ。

ども、お気遣いありでした。
by kawori (2008-09-15 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。