SSブログ

パンヤデッドヒート最終週の結果 [pangya]

Season4始まりましたね~^^というかもっと「スカッとゴルフ」したかったんですけどサーバー落ちまくりで私もINしてはゲーム中に落とされ続け結局昨日はホール数0でしたね。そして先ほどまで何度も緊急メンテを繰り返しAM 1:00再開されたようです。しっかりメンテナンス終わっていればいいのですけどネー(★◕‿◕ฺ)ノ”.。.:*・゚♡。>ログインする為の努力こりゃ半端じゃない><なんかログインレースゲームみたいだった。(あんのか・・・そんなの( ̄Θ ̄;) )

そのSeason4に入る前に終了した 「さまーふぇすた 2008」 その中で行なわれていた パンヤデッドヒート の結果が出てました。
私の結果はと言うと、ゼラチン★Love所属の方[マガ]は前回最下位の為今週は1.5倍スコアーだったため予想通り1位でしたね(^0^ゞ。そして無所属の方[リベラ]は3位で終わりました。こちらの方は4週に渡りちょっと小金(PP)頂きました。
パンヤデッドヒート.jpg
[ひらめき]私の動画=You Tube=でS3⇒S4も体感^^(マジ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。