SSブログ

Season4」オープンベータテストに関するお知らせ>9日開催追記あり [pangya]

pangya_season4 ディザーサイト.jpg
本日開催予定の「スカッとゴルフ パンヤ Season4」オープンベータテストですが準備状況が難航している為、現在開催の見通しが立っていないって・・・お知らせがきましたー( ̄Θ ̄;)
Oβを心待ちしている方大変ご迷惑をおかけします~~って。
出来るかどうか準備状況の進捗につきましては途中経過をお知らせしますとの事です。
午後3時の途中経過。進展見られず、次は午後6時半ころお知らせしますって・・・
なんか、Cβの時と同じような展開に>< {お知らせ}

追記1:>午後6時半の途中経過。全力で作業を行なってはおりますが、難航しているので本日午後9時の段階で最終判断、報告しますとのことです。・・・{お知らせ}
追記2:>午後9時の最終判断を待たずに中止のお知らせきましたー。準備が万全でないので本日及び9日、10日のOβテストも現時点で開催は難しいらしく日程については後日お知らせしますとの事・・・・・(´・д・`) {お知らせ}
運営さんがんばってね~。

追記3:>日付変わって今日9日です。「Season4」オープンベータテスト開催のお知らせ・・・・・
キタァー!!(*~ロ~)アァアァ~《》《》《》…━━━☆でも16:00から開催してますって、16:02のお知らせ(`・ω・´)そして、アクセス集中しているからあぶないよってお知らせの追記が><。 {お知らせ}
・・・後で入れたらINしましょかね。それにしても急すぎ、それでもアクセス集中ってみなさん心待ちにしていたんですねー[わーい(嬉しい顔)]

[ひらめき]Season4の雰囲気も味わえる、
私のすべての動画はココからご覧いただけます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。