SSブログ

ガチャッとポンタにおまちかね!『2008年新作水着』登場 [pangya]

pangy_mail01.jpg
【ガチャッとポンタにおまちかね!『2008年新作水着』登場】

エリカ・セシリア・クー・アリン2008年新作水着がガチャッとポンタに登場!!!!

今回のアップデートよりガチャッとポンタに新作水着が実装されます。

●エリカ=ビニールベストがついたビキニ。
●アリン=涼しげなシースルーのセクシーな水着。
●ク―=ハートのデザインがとってもかわいい水着。
●セシリア=大人でセクシーなデザインのビキニです。

アクセサリーも、夏らしいヘアスタイルに変わるそうです。
そして、別ヴァージョンで
ク―のシークレット水着も低確率で出るとの事です。

※エリカ・セシリア・クー・アリン水着登場後から「妖精の羽」は出現しなくなります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
しかし・・・妖精の羽みんなは高確率で当たってたみたいだけどぉ・・・
私には低確率だった・・・。結構使ってしまった。
持って無いセシリア1ヶ、しょうがないので装備CPで買った><
どうせ当たらないんだろうから水着はスルーと言うことで。
・・・・・PPがちゃも当たらないし「すけポン」なってから200万PP以上使っても出ない。同時ガスマスクの時代に3個(ガスマスク)当たっただけ、現在の虹羽も1個も当たらない・・・・・ポンタ影だけはもう10回は見たけど(;ω;)。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと、メンテ後は
【MAP別ボーナスイベント!今週はどのコース?】
今週のマップ別ボーナスイベントは、夏に爽やかな風が嬉しいWind系3コース!
PinkWind  SepiaWind  Wind Hill
GMICONワッフルは、やっぱりPinkWindがおススメ!
初心者にもプレイしやすいコースで、サクラがとってもきれいです!
WindHillは超難関、上級者でも難しいコースですがPP1.5倍なので
まだプレイされたことがない方でも是非チャレンジしてみてください!

と言うことらしいです。

以上、「パンヤ通信」Vol.195からでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ナギ~

ゼラチンクラメンのナギーです。
ときどきブログの方見ていたんですけど、今回初コメですw

妖精の羽は前半は良かったんですけど、
最後にメインキャラ(クー)が残る破目に…。

今回の水着は多分回しちゃいますねw
結果にご期待くださいw

あと、俺もブログはじめる事にしました。
なのでゼヒリンク張らせてください。

あと良かったらリンク張ってやってくださいな(;^ω^)
by ナギ~ (2008-07-16 23:13) 

kawori

こんばわ^^初コメありがとです。
さっそく、私の「読んでいるブログ」RSSリンク貼っておきました

水着・・・^^暑くならない程度にがんばってね(^0^)V
by kawori (2008-07-17 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。