SSブログ

Webページ改ざんについて中間報告きましたね・・・ [pangya]

しかし、このオンラインゲームって言うのは24時間利用している人が居て休日なんかは利用する人もそうとう増えると思うのですが、7月5日~7日のこの改ざんウイルス事件はまさにこの休日のさなかに行なわれたわけですよ。その間Gamepotさんは週休2日のお休みだった(と言う噂?、事実?)らしいと・・・週休2日結構なことでいいことだと思いますけどこの様な企業形態の場合、土日に限らず交代制ってのが普通なのかと思うのは私だけ?

その後の対応は運営さんがんばったと思いますけどね。我々お客様も個人でがんばったね~PCよく分からない人なんかプログラムの改ざん?ウイルス駆除?どうすんの~?でしたしね。ほんと皆様ご苦労様でした。

ということで中間報告はコチラから  ↓
gamepot_logo.jpg
       当社ウェブページ改ざんに関する中間報告


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。