SSブログ

本日のアップデート情報・・・そのままかい(`・ω・´) [pangya]

なんかメルマガ「パンヤ通信」がいつもより早く届いてました・・・^^
いつも思うのは家に届くのが遅い・・・それが今日は早かった^^
で、毎週のパンヤ最新情報の「パンヤ通信」からです。New Item Commando.jpg
【コマンダー&スナイパー衣装登場!】
今週のアップデートで、ダイスケ・マックス・カズらの「コマンダー(スナイパー)」衣装が登場とのこと、よくは分からないけど、この衣装は5箇所で構成されていて、色違いのバージョンもあるらしいです。
胸元のタグやマーク、そして迷彩柄を配した特殊部隊をイメージ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は要らない( ̄Θ ̄;) かな。

イベント最新情報
Challenge Cup .jpg
【7月10日より第3回チャレンジカップエントリー開始!】
第3回チャレンジカップのエントリー開始です。
詳細は下記参考に^^

■エントリー受付
7月10日(木)16:00 ~ 7月17日(木)10:00

■開催期間
7月17日(木)16:00 ~ 7月24日(木)10:00

■開催コース
WestWiz

■エントリー条件
・ルーキーE以上
・開催コース(WestWiz)でのSeason3以降での記録を持っている

■制限人数
制限無し

詳しい内容は
<こちら>のPangyaJapanCup2008公式サイト、チャレカのページからどうぞ。


神ランク・・・・・驚^^
~~~~~~~~~~~~~
このメルマガでも冒頭にGMカフェさんが公式HP改ざん(に対してのお詫び)に触れていましたが、皆さんウイルスの対処できましたでしょうかね。私はあれからもう一度今度は後から記載されていた= F-Secure =の方も念のため使用したら又出てしまって駆除^^
しかし今回の事件で私のPCがなんかきれいになった気がして良しとしますか。(時間もだいぶ係ったけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。