SSブログ

ERIKA`s クラマチ復活祭(^0^)V [pangya]

昨日クラマチを前みたいに楽しみたいの声の元、大徳寺さん、くにみっつんさん他クラメンにて企画されたクラマチ復活祭が行われました。最近ではやはり私クラマチ推進派としましては時間がある限りというか、時々カレン対抗1ロビーに顔を出してはいるもののクラマチが出来ない日々も・・・。そのくらいの感覚だったのですが、昨日はざっと15名集まってもらえました。イベント的に行われた企画ですけど15名集まれば私の中では大盛況^^今後も又やってほしいですね。参加された皆様お疲れ様でした。後、普段もクラマチは歓迎ですので皆さん参加したくなったときはカレン対抗ロビーですよ。[位置情報]

[演劇]クラブマッチへのお誘い」は左のサイドバーより入れます。
 少々興味があってまだクラマチをしたことが無く分からない人、初心者用説明記事です。
 あと、ERIKA`s ゲーム内=クラブお知らせ=のサブマス♪日記さんの「クラマチ参加される方へのお願い」なる記事をご覧になってから参加されることを望みます。でも堅苦しく考えないで気楽に参加してね。言っていることは当たり前のことだから、普通にしていればOKです^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。